小島 よしお(こじま よしお、1980年(昭和55年)11月16日 - )は、日本のお笑いタレント。本名及び旧芸名、小島 義雄(読み同じ)。サンミュージックプロダクション所属。欧米アジア語学センター 副校長。 沖縄県島尻郡久米島町生まれ、千葉県千葉市稲毛区育ち。早稲田大学教育学部国語国文学科卒業。既婚。
50キロバイト (6,682 語) - 2022年2月12日 (土) 15:45
そんなの関係ねーwww

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/05/05(木) 22:50:14.18

5/5(木) 19:31
スポニチアネックス

小島よしお ヨガのインストラクターの資格獲得「今後はキッズヨガをやっていきたいな」

 タレントの小島よしお(41)が5日、自身のインスタグラムを更新し、ヨガのインストラクターの資格を獲得したことを報告した。

 小島は、全米ヨガアライアンス認定ヨガインストラクター資格の証書を手にポーズを取る写真などを乙浩志「ヨガのインストラクターの資格取得ピーヤ。今後はキッズヨガをやっていきたいなと思っています!」とつづった。

 小島は、これまでも子供をターゲットにしたライブを行なっており、YouTubeチャンネル企画「おっぱっぴー小学校」を開設、キッズコーディネーショントレーナーの資格も取得していたが、これにヨガの講師の資格も加わった。

 フォロワーからも「すごピーヤ」「素敵です」「おめでとうございます」「キッズに限定せず、是非大人のお教室も開講してください」などの声が寄せられていた。


(出典 www.sponichi.co.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/a9d1f37ead2870d8795ed41ab24df97119dca7a9