本田 (ほんだ つばさ、1992年(平成4年)6月27日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、YouTuber、タレント。 東京都三鷹市出身、スターダストプロモーション所属。愛称はばっさー。 2006年に、当時の所属事務所であったスプラッシュから、それぞれ別々の7人によってスカウトされる。2
79キロバイト (10,947 語) - 2022年5月7日 (土) 20:32
ついこの前でしたよね、開設したのwww

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/05/10(火) 14:34:06.35

5/10(火) 14:30
デイリースポーツ

本田翼 事務所に内緒でTikTok開設 100万人突破に感動
舞台あいさつに登場した窪田正孝(左)と本田翼=東京・TOHOシネマズ六本木(撮影・高石航平)
 女優の本田翼が10日、都内でヒロイン役を務めた映画「劇場版 ラジエーションハウス」の公開後舞台あいさつに、主演の窪田正孝と出席。事務所に内緒にしていた事を暴露した。

 本田は背中が開いたショルダーワンピース姿で登場。感動の声が寄せられた同作にちなみ、最近感動した事を「TikTokを最近始めまして。(フォロワー)100万人いきましてうれしかったです」と明かした。

 10日時点で150万人と着実にフォロワーを伸ばしているが「事務所にはTikTokやることを言ってなくて。でも大丈夫そう」と謎に自信を見せた。だが同じ事務所所属の窪田は「インスタやる時はちゃんと言ったよ」と心配していた。

 2019、21年放送されたドラマの劇場版。ドラマ版から主題歌を続投している人気ロックバンド・MAN WITH A MISSIONも登場し、窪田は「ドラマの時から支えてもらっている」と感謝の気持ちを伝えていた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/3bca3e6afb2a7dcb5cedb547982272e43bf8879e