中島 知子(なかじま ともこ、1971年(昭和46年)8月26日 - )は、日本のタレント、女優、AV監督。本名同じ。2013年まで松嶋尚美とともに漫才コンビ「オセロ」として活動していた(主にツッコミを担当)。 コンビ名のオセロは、中島と松嶋の肌の色がそれぞれ黒と白であることからオセロ
26キロバイト (3,344 語) - 2022年4月7日 (木) 09:50
坂上も、聞くなよwww

1 ひかり ★ :2022/05/12(木) 20:36:31.44

 お笑いコンビ「オセロ」の元メンバーでタレントの中島知子(50)が、11日放送のABEMA「デマ投稿を許さない」(水曜後10・30)に出演。MCでタレントの坂上忍(54)と、過去の騒動や現在の生活ぶりについて語った。

 番組では、中島が所属していた事務所の後輩芸人の話題が上がった。中島は「同じ事務所の人に限らずですけど、特に同じ事務所の人に、すっごいこう嫌な感じに言われてびっくりしちゃって。一緒に仕事してた人が、結構コメンテーターになって結構ひどいこと言うんやなって」と話した。坂上が「誰?」と聞くと「えっ…。いやいや」としどろもどろになりつつも「竹山君とかね」と告白した。

 坂上もバラエティー番組で感じたカルチャーショックについて切り出した。「芸人さんでも、そのちょっとムッとする人っているんだっていう。それが逆に意外な人。だって、どう考えたって、外見的にはいじってくださいって感じの人なのに、なんかノってこないから。っていうのはTKOの木下君で感じた」と話し、スタッフたちから笑いの声が上がった。

スポニチ

https://news.yahoo.co.jp/articles/10c26cd66e934741b42038ba451b461ed58d56fd