綾野 (あやの ごう、1982年〈昭和57年〉1月26日 - )は、日本の俳優。 岐阜県出身。トライストーン・エンタテイメント所属。 1982年1月26日、岐阜県岐阜市に生まれる。高校までは陸上競技に打ち込み、陸上選手として岐阜県中学校陸上競技大会にて800M優勝。また高校時代には岐阜県高等学校陸
73キロバイト (9,602 語) - 2022年5月11日 (水) 03:38
カタールへ高飛びか?

1 Anonymous ★ :2022/05/14(土) 13:51:02.56

https://the-audience-news.com/archives/6664
 暴露系YouTuberの東谷義和さんが13日、カタールから生配信を実施。

 綾野剛さんが当時17歳でNMB48として活動していた松岡知穂さんに「未成年飲酒」「未成年淫行」をさせていたということを、松岡さん本人を配信のゲストとして迎え証言を取ることに成功。
 
 綾野さんは先日、東谷さんから「未成年淫行」を暴露された時点で、7年ほど連絡を絶っていた松岡さんに急遽連絡を行い、「あのときは18歳だった」と証言するように強要。応じない様子の松岡さんに対し金銭をちらつかせてもいたという。
 
 それでも松岡さんが要求に応じないと悟ると、綾野さんは激怒したとのこと。
 
 「未成年淫行ももちろん大問題ですが、未成年飲酒もプラスされたということで、綾野剛さんが今までと同じように仕事ができるというのはおかしいですよね。
 
 現在は復帰してNHKの連続ドラマに出演している山下智久さんの場合も、あれだけの人気と実力があってもジャニーズ事務所を退所せざるを得なくなり、しばらく日本での仕事をできない状態になっていたわけですから、綾野さんも一定のペナルティを受けて然るべきかと」(メディアコメンテーター)
 
 綾野さんは現在、複数のCMを抱え、7月から始まるTBS日曜劇場『オールドルーキー』の主演に決まっている。
 
 これらは、急転直下、打ち切りや降板といった事態に陥る可能性が高そうだ。
 


(出典 Youtube)