オズワルド 畠中悠 (@hatanakayuuuuu) - Twitter オズワルド  畠中悠 (@hatanakayuuuuu) - Instagram 伊藤 オズワルド伊藤 (@ozwalditou) - Twitter オズワルド伊藤 (@ozwito) - Instagram オズワルド
46キロバイト (5,789 語) - 2022年5月25日 (水) 23:51
酔ってのSNSは辞めましょうwww

1 ジョーカーマン ★ :2022/05/26(木) 19:54:11.23

お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が、自身のツイッターに寄せられたアイドルグループ・乃木坂46のメンバーの中西アルノへの誹謗中傷に激怒し、ネット上から反響を集めている。

事の発端となったのは、23日深夜に放送された乃木坂46の冠番組『新・乃木坂スター誕生!』(日本テレビ系)。
番組はオズワルドがMCを務めており、中西を含む乃木坂46の5期生の単独番組となっている。
中西は30日の放送で初登場となり、予告映像が放送された。

伊藤は放送中にツイッターで番組の宣伝ツイートを投稿。
しかし、このツイートに「オズワルドには、中西に、パパ活してる奴がテレビに出るんじゃねぇって、言って欲しいな」という中西への誹謗中傷リプライが寄せられる事態に。

伊藤はこのリプライに対し、「言わねえし思わねえよタコ」と激怒。「2度と絡んで来んな」と返信を送っていた。

中西と言えば、グループ加入直後に新曲のセンターに抜擢されるという異例の注目を集めていたが、その後、一部週刊誌により中西がデビュー前、個人撮影会に参加していたことや“パパ活疑惑”が報じられることに。
報道後、3月3日に活動自粛を発表し、4月27日の「5期生お見立て会」出演をもって活動再開となった。

活動自粛を経ているということもあり、この誹謗中傷に対する伊藤の対応に、ネット上からは「よく言ってくれた!」「アンチにはうんざりしていたんで、少しスッキリしました!」「代弁して頂き嬉しかったです」「カッコええ、惚れるわ」といった称賛が殺到することに。

一方、この乱暴な言葉に対し、伊藤のツイッターには「こんな口悪いやつがMCやってんの?何様?」「芸能人なんだしもう少しちゃんとした言い方はあったと思う」「無視でいいでしょ」「スルーすれば良いのにね。暴言が出るあたり、そういう人なんだなって思う」という批判的な声も集まっていた。

活動自粛になった経緯から、いまだ一部ファンから不信感を抱かれている中西。
ファンのそうした複雑な感情が、伊藤への賛否にも繋がってしまったようだ。

http://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_200214265/

モン @gosuke03
オズワルドには、中西に、パパ活してる奴がテレビに出るんじゃねぇって、言って欲しいな。

オズワルド伊藤 @ozwalditou
言わねえし思わねえよタコ2度と絡んで来んな
http://twitter.com/ozwalditou/status/1528962036566495233

オズワルドMC
次回『新・乃木坂スター誕生!』に中西アルノ&岡本姫奈初登場!

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


乃木坂46 5期生 中西アルノ

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


乃木坂46 5期生

(出典 pbs.twimg.com)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)