小倉 優子(おぐら ゆうこ、1983年11月1日 -)は、日本のバラエティタレント、グラビアアイドル。千葉県茂原市出身 で、アバンギャルドからアヴィラを経てその後はプラチナムプロダクションに所属する。 高校時代の2001年頃に、芸能事務所アバンギャルド(現・アヴィラ)にスカウトされ、男性誌グラビア
42キロバイト (5,449 語) - 2022年5月25日 (水) 01:43
無理しないでくださいね

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/05/31(火) 07:14:24.78

5/30(月) 13:20配信
スポーツ報知

 来春の早稲田大学教育学部の合格を目指すタレントの小倉優子(38)が30日に自身のインスタグラムを更新し、体調不良だったことを報告した。

 早大受験を表明し、早朝4時起きで3児の育児と勉強を両立する小倉。「子供達を送ってから二時間だけ外で勉強しました!!ずっと自宅で勉強するより集中できます 参考書がぼろぼろですね」と、使い込んだ参考書やノートの写真をアップ。続けて、「先週は身体が重かったのですが、友人にマッサージをしてもらいましたら 不調の原因は、胃腸が疲れているからと教えてもらい夕飯を抜いてみたら身体が凄く楽になりました!!夜に食べ過ぎると体調不良になるので、気をつけたいと思います」と体調不良だったことを報告。勉強中の英語で「I hope you have a good time this week.」と結んだ。

 インスタで毎日、息子へ完璧な手作り弁当を作り、多忙な仕事の合間に勉強、土日な長期休みには子供たちのために公園や旅行に行く様子などフル回転な様子をアップしていた小倉に、フォロワーからは「無理しないでくださいね」「頑張っていますね」などの声が届いている。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/62d0fb4a42865af245bc8c7ca83ffa94bbb21b03