池田美優 (みちょぱからのリダイレクト)
池田 美優(いけだ ゆう、1998年(平成10年)10月30日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、コメンテーター、YouTuber。所属事務所はSGMを経てPANORAMAに所属。静岡県浜松市出身。 愛称は「みちょぱ」。名前の「」と漫画『ONE
27キロバイト (3,442 語) - 2022年5月26日 (木) 21:19
キモイヤツってマジ無理www

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/05/30(月) 11:39:17.64

5/30(月) 11:23
スポニチアネックス

みちょぱこと池田美優

 タレントのみちょぱこと、池田美優(23)が29日放送のニッポン放送「#みちょパラ」(日曜後10・30)に出演。足フェチにクレームを付けた。

 リスナーから「ゆうちゃみ」こと古川優奈が「口の中を見せるのは*を見せるのと同じぐらい恥ずかしいと言っていた」というメールが届き、この発言にみちょぱが持論を口にした。

 「私はわりと口の中は平気なのですよ。わざわざ見せるってなると嫌ですよ。でも結構、テレビとかでもさ、大きい口開けて笑ってたりするからさ。全然恥ずかしいと思わない。大丈夫だね」とあえて見せることはしないものの、見える事は気にしないとした。

 ただ、SNSで手のネイルを変えた写真をアップすると「足も見せてください」と足フェチからコメントが届くそうで、加えて「なんかの番組で足の裏を見せたときに、それを切り取って載せるやつもいるのよ」とわざわざ足裏部分を切り取ってSNSに写真をアップする人がいるという。

 「フェチというか仕方ないことだと思うけど、そういうのいい迷惑なので、やめていただきたいですよね。自分の足の裏見ててよって」とみちょぱ。

 「恥ずかしくはないけど、そうやって切り取られると嫌だよねって部分はあるよね」と体の一部を切り取ってSNSにアップされることに困惑していた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/849e9fcf46d064fb9163ca55186b8769e17b90e7