誰やねんwww

1 (江戸・武蔵國) [US] :2022/06/22(水) 20:45:50.61

壱百満天原サロメ 意外な一言から30代疑惑が浮上

人気VTuberの「壱百満天原サロメ」(登録者数135万人)が6月21日に「【絶体絶命】絶体絶命お都市2 ? をプレイい
たしますわ! #3【ですわ~】」を配信しました。そのなかでサロメが言ったある一言から、ネット上ではサロメの30
代疑惑が浮上しています。
疑惑浮上のきっかけは意外なキーワード

壱百満天原サロメは、バーチャルライバーグループ「にじさんじ」に所属しているVTuberです。自身の配信で、年齢は
「20うん歳」と発言していますが、ニコニコ動画などのネタに詳しいことから30代ではないかとの疑惑が上がることも
ありました。

そんな中、年齢疑惑をさらに深める出来事が。6月21日、『絶体絶命都市2』の実況プレイ中、細い道からはみ出さない
ように進まなければいけない場面で壱百満天原は「命をかけたイライラ棒やりたくありませんわ~!」「私の命をかけ
てイライライライライライラさせませんわ~!」と発言しました。

「イライラ棒」とは、1995年~2000年にかけて放送されていテレビ朝日のバラエティ番組『ウッチャンナンチャンの炎
のチャレンジャー これができたら100万円!!』内の企画です。

炎のチャレンジャーが放送されていたのは1995年~2000年で、今から22年以上前。

壱百満天原が20代だと辻褄が合わないと感じた視聴者が多かったようで、ネット上では「イライラ棒懐かしいですわ
~!」「イライラ棒は古いですわ~!」「30代どころか40手前やろ」と同世代とみられる人からの懐かしむ声や、ツッ
コミが寄せられる結果となっています。
https://yutura.net/news/archives/77601
壱百萬天原サロメ