ヒコロヒー(1989年〈平成元年〉10月15日 - )は、日本の女性お笑いタレント。松竹芸能所属。本名非公開。 M-1グランプリの影響でお笑い好きになるも、最初は芸人になる気は無かった。高校3年の時にガソリンスタンド社員として採用が決まり、そのまま就職するつもりでいたが、親の要望で大学受験し、1校
42キロバイト (5,438 語) - 2022年6月14日 (火) 12:44
誰に言ってんねんwwwwwwww

1 muffin ★ :2022/06/23(木) 18:08:30.48
https://www.narinari.com/Nd/20220672650.html
2022/06/23 03:25

タレント・ヒコロヒー(32歳)が、6月22日に放送されたバラエティ番組「キョコロヒー」(テレビ朝日系)に出演。この1~2年でこれまでのファン層とは違った層にも存在が知られるようになったが、“ズレた意見”を言ってくると苦言を呈した。

この日、“ズレた意見”を言ってくる人物の話題となり、ヒコロヒーは最近、今まで自分のファンではなかった層にも見つかり始めたが、SNSでおじ様と思われるアカウントから「ヒコロヒーは露出度が足りません」「もうちょっとスカート履いてくれたらいいな」といったコメントが来るようになり、ヒコロヒーは「しゃべり聞け!」「誰に言ってんねん!」と文句を言う。

さらにヒコロヒーのもとには「タバコを止めてください。タバコを吸っている女性を僕は好きになれない」という意見も来るそうで、ヒコロヒーは「誰に言ってんねん!清楚系女優のインスタ行け!」と毒づいた。


(出典 cdn.narinari.com)