小倉 ゆうか(おぐら ゆうか、1998年〈平成10年〉9月5日 - )は、日本のタレント、元グラビアアイドル、元女優。本名・旧芸名は小倉優香(読み同じ)。 2013年、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルを選出するオーディション「ミスセブンティーン2013」でファイナリストに選出され、
35キロバイト (4,615 語) - 2022年6月28日 (火) 06:40

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/06/28(火) 22:25:03.97
6/28(火) 18:13
デイリースポーツ

破局報道の小倉ゆうか、インスタで「たくさんの事があった」
 
 格闘家の朝倉未来が28日、インスタライブで、ファンから寄せられた「今彼女いないんですか?」という質問に「ちょっと前に別れちゃったんですよね」と恋人との破局を明かした。朝倉はタレント・小倉ゆうかと交際していた。

 小倉は今月3日、自身のインスタグラムを更新し「たくさんの事があった約一ヶ月だったよ」とコメントしていた。1カ月の間に何が起こったかについては具体的にしていないが「不安だし疲れるけど 結局私は刺激の中でしか生きられないと実感したな。」とやや思わせぶりにつづっていた。この日が4月30日以来、約1カ月ぶりのインスタ更新だった。

 画像は、フェンディのバケットハット、ぴったりとした「マリーン・セル」のボディスーツ、リブニットのショートパンツといういでたちで、にっこりとほほ笑んでいる。生のふとももをチラリと見せ、4、5枚目ではスラリと伸びた筋肉質な脚もしっかりと見せている。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/b1c2ae310beb0865afb994a2077e3bbff673a7f1