若林 有子(わかばやし ゆうこ、1996年7月1日 - )は、TBSアナウンサー。 大阪府出身。大阪市立大学(現・大阪公立大学)商学部を卒業。 小学校卒業後に家族でニューヨークへ移住、現地の中学と高校に通学。東日本大震災の発災時(2011年)もニューヨークで暮らしていたが、日本から報じられる震災関
15キロバイト (1,956 語) - 2022年7月7日 (木) 06:39

1 ギズモ ★ :2022/07/25(月) 11:45:35.56ID:CAP_USER9

(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)


wakabayashiyuko_
先日、週刊FLASHさんに取材をしていただきました🌱

こうした写真の撮影も、インタビューされる側になることも、
普段の仕事ではなかなかないので、新鮮でドキドキしておりました。
プロの皆さんの手によって、素敵な写真に仕上げていただき感謝です🙏✨

お休みをいただいている最中だったのでお知らせが遅くなりましたが、
合併号でまだ発売していますので、お手にとっていただけると嬉しいです🙇‍♀

📸写真は全てアザーカットです。

#人生初のデコ出しスタイル
#大人っぽくなって感激
#誌面にある見開きのショットお気に入りです

#週刊FLASH #FLASH #撮影 #アザーカット
#若林有子 #アナウンサー
https://www.instagram.com/p/CgWmD3uL2Mf/


関連記事
TBS若林有子アナ、人生初グラビア挑戦「自然な表情を引き出していただけました」
https://www.oricon.co.jp/news/2241951/full/