のん(1993年7月13日 - )は、日本女優、ファッションモデル、歌手、芸術家、YouTuber。本名は能年玲奈。現在兵庫県神崎郡神河町出身。株式会社non、および音楽レーベル「KAIWA (RE) CORD」代表を務める。 2006年、第10回ニコラモデルオーディションでグランプリを獲得し、
73キロバイト (8,544 語) - 2022年8月1日 (月) 17:13

1 フォーエバー ★ :2022/08/03(水) 19:24:12.08ID:CAP_USER9
8/3(水) 9:23配信

スポニチアネックス
のん公式インスタグラム(@non_kamo_ne)から

 女優、のん(29)が2日、自身のインスタグラムを更新。ギタリストの布袋寅泰(60)とのツーショットを披露し、反響を呼んでいる。

【写真】「わくわくしすぎて」ライブ前にはツアーTシャツも着て気合十分の、のん(インスタから)

 「布袋寅泰さんのライブ、Still Dreamin' Tourに行ってきました」と記し、ライブ後と思われる布袋とのツーショットを公開。「元気出たー!もう最高の気分です。本当に、ゾクっとするほどかっこよかった」と満喫した様子で「ビートがガツガツ心臓まで届いて、布袋さんのギターも振る舞いも全てが感動的でした」と興奮気味につづった。

 さらに「会場に入って速攻着替えた。わくわくしすぎて」とツアーTシャツに着替え、客席に座る姿も披露している。

 この投稿に、フォロワーからも「最高ですね 羨ましいかぎりです」「布袋氏とツーショットですか 凄いですね」「とてもステキな2ショットです!」「いいお写真 布袋さんの隣に並んでその背丈…のんさん身長高いんですね。180cmくらいありましたっけ?(笑)」「大好きなお二人がまた並んでるぅ!」「かっちょえぇなぁ!」「素敵なツーショットですね!!」などの声が寄せられている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/cd65dd9a1da183e0f38d58357dfdacf03c0e1428

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/08/03/jpeg/20220803s00041000214000p_view.webp