東谷義和 (ガーシーからのリダイレクト)
)は、日本の政治家。元YouTuberで、YouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』を運営していた。アパレル会社QALB(カルブ)元社長、元実業家、NHK党所属の参議院議員(1期)。愛称はガーシー。身長180 cm。血液型はA型。2022年時点ではアラブ首長国連邦ドバイに滞在している。兵庫県伊丹市出身。
49キロバイト (6,533 語) - 2022年8月12日 (金) 12:08

1 muffin ★ :2022/08/12(金) 13:11:45.28ID:CAP_USER9
https://www.j-cast.com/2022/08/12443646.html
2022年08月12日12時30分

暴露系YouTuberで参議院議員の「ガーシー」こと東谷義和氏が2022年8月11日、インスタグラムのストーリーズを更新し、インターネット掲示板「2ちゃんねる(現在の5ちゃんねる)」開設者、ひろゆきこと西村博之さんの妻・西村ゆか氏に対する怒りを爆発させた。
中略


ひろゆきさんはゆかさんをめぐる舌戦について、「ガーシーさんとか堀江さんとか、おいらをすっ飛ばして、うちの彼女にちょっかい掛けてくる現象はなんなのだろう?」と反応。自身のブランドを小*にされたと主張する堀江さんに対し「ブランド名で笑ってしまってすいません!」ともツイートしている。

一連の流れを知った東谷氏は11日、インスタグラムに堀江氏によるツイートのスクリーンショットを投稿し「オレも昨日のインスタライブで言ったけど、まさしくその通り! わかってるわーw」とつづった。

さらに東谷氏は同日のストーリー投稿で、ゆかさんによる7日の「巻き込もうとしてくる内容も登場人物も、全部無関係すぎて笑えるんだけど、SNSの喧嘩において誰が相手でもタイマンを貫き通す石野卓球を見習って欲しい!あれこそ本当の漢だし神いわゆるGOD!」とのツイートを引用し「おお、ええ事ゆうやん タイマンしてくれるならドバイまで来させてや西村ゆかさんw これへん事わかってて吠えてるオタクの旦那をこっちまで来させてなー 頼んだでーw」と煽った。

続く投稿では、堀江さんとゆかさんの応酬に関するニュース記事に対して「それをゆうならオタクの旦那も一緒やで 無差別に噛みついとるやん そこにもいろんな人間関わってるやろ? 自分の旦那はどんな事してもよくて他人はあかん? そんな事通らんで あと一般人なら一般人らしく大人しくしときーなw 旦那がやらかしてる事もしっかり嗜めて、責任とらしてくれや、な?」と怒りをにじませている。

全文はソースをご覧ください


(出典 www.j-cast.com)