柴咲 コウ(しばさき コウ、1981年8月5日 - )は、日本の女優、歌手、実業家(Les Trois Graces〈レトロワグラース〉代表取締役CEO)。日本国外向けの歌手活動名義はMuseK(ミュゼック)。東京都豊島区生まれ。スターダストプロモーションを経てレトロワグラース所属(2020年4月1日から)。…
103キロバイト (10,622 語) - 2022年9月19日 (月) 04:40

1 湛然 ★ :2022/09/24(土) 05:41:37.77ID:CAP_USER9
柴咲コウ「自分史上一番かわいい写真」は3歳の時「不機嫌なのと、少々不信感がにじみ出てる顔」
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/09/23/kiji/20220923s00041000662000c.html
柴咲コウPhoto By スポニチ

(出典 www.sponichi.co.jp)

柴咲コウインスタグラム(@ko_shibasaki)から

(出典 www.sponichi.co.jp)



 女優の柴咲コウ(41)が23日放送のテレビ朝日「ミュージックステーション 4時間スペシャル」(後6・00)に生出演し、「自分史上一番かわいい写真」を明かした。

 番組で「自分史上一番かわいい写真」を発表するコーナーで話を振られた柴咲は話し始めた。だが、マイクを置いたままだったため声が聞こえなかった。すぐに気付いてマイクを手に取り「すいません、素人みたいなことを…」と苦笑いした。

 気を取り直して「こちらです」発表した柴咲。画面に、3歳ごろに雪だるまと一緒に写った写真が映し出されると、スタジオからは「かわいい」といった声が上がった。

 柴咲はこの写真について「これは東京で珍しく雪が降って記念に撮ったとき。この数日前に転んでケガしてて、不機嫌なのと、ちょっと少々不信感がにじみ出てるよっていう顔です」と説明した。この写真は20年12月25日に自身のインスタグラムに投稿している。

(おわり)