弘中 綾香(ひろなか あやか、1991年〈平成3年〉2月12日 - )は、テレビ朝日アナウンサー。 神奈川県出身。身長157 cm。 慶應義塾中等部、慶應義塾女子高等学校、慶應義塾大学法学部政治学科卒業。高校時代はオーケストラ部(担当はヴァイオリン)およびスキー部に所属し、大学時代は體育會ホッケー部のマネージャーを務めた。…
17キロバイト (1,843 語) - 2022年9月29日 (木) 21:53

1 湛然 ★ :2022/09/30(金) 05:08:09.23ID:CAP_USER9
テレ朝・弘中綾香アナ 一般男性と結婚 レギュラー番組収録で報告 婚姻届提出済み
https://news.yahoo.co.jp/articles/7c2bdb26e5063ac01b6bf440fcd6f9bf7ea28d64
 結婚していたことが分かったテレビ朝日・弘中綾香アナウンサー

(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)



 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(31)が一般男性と結婚したことが29日、分かった。関係者によると、数日前に行われたレギュラー番組の収録で、結婚を自らの言葉で報告。近くオンエアされるが、同じタイミングでの正式発表を予定しているとみられる。飛びっきりの新婚笑顔を、視聴者に披露することになりそうだ。

 「好きな女性アナウンサーランキング」で3連覇中のテレ朝のエースアナが、ハッピーウエディングを迎えていた。関係者によると、MCを務めるバラエティー番組の先週行われた収録で、結婚を電撃報告。当該部分は早ければ来週にもオンエア予定という。

 お相手は一般企業に勤める男性で、社長という情報もある。すでに婚姻届を提出しており、男性の仕事の都合も配慮した上で、発表のタイミングを調整。早速、良妻ぶりを発揮した形だ。

 時折見せる“あざとかわいさ”で視聴者のハートをがっちりつかみ、レギュラー3本を抱える売れっ子アナ。プライベートも注目され、過去にはラブロマンスが伝えられたこともあったが、2019年夏には恋人の存在を否定。その後、運命のお相手との愛を育んできたとみられる。

 好みのタイプについて、「頭の回転が速い人」と明かしていた弘中アナ。昨年2月には30歳の誕生日に合わせてデイリースポーツのインタビューに登場し、30代の展望を「楽しんで生きていければ」と語り、結婚願望も激白していた。

 「山あり谷ありでして。結婚してもいいなと思うときと、結婚って何か夢ある?みたいなときがある。どっちに転ぶかな。いい話を聞くと『すごーい!!幸せそう』ってなるんですけど、よくないニュースを聞くと『ホントに何、結婚って』って感じになっちゃいますね。本当にぶれぶれ。ぶれてまーす」

 ぶれが収まり、心を決めて、ついに登頂した“人生の幸福山”。コロナ禍の自粛中には料理にハマっていたというだけに、温かな家庭を築く姿は想像に難くない。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)