池田美優 (みちょぱからのリダイレクト)
池田 美優(いけだ ゆう、1998年(平成10年)10月30日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、コメンテーター、YouTuber。所属事務所はSGMを経てPANORAMAに所属。静岡県浜松市出身。 愛称は「みちょぱ」。名前の「」と漫画『ONE…
28キロバイト (3,585 語) - 2022年9月24日 (土) 23:16

みちょぱ「待ち合わせ時間は決めない」「並んで食べる意味が分からない」 デートのこだわり語る

 タレントのみちょぱこと池田美優(23)が、2日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(日曜後11・55)に出演。外出時のこだわりを語った。

 池田は、恋人とのデートでは待ち合わせ時間を決めないのだという。「前日に一緒に泊まって、朝起こしてくれるのが一番理想なの。で、一緒に行動。スタートが一緒。何時に待ち合わせって言われちゃうと、もう遅れる自信しかないから」と話し「家に迎えに来てほしい。それで“一緒に行こう”だったら行けます」と語った。

 一方、MCのテレビ朝日・弘中綾香アナウンサーは、外出時に譲れないこととして「日焼けしたくない」ことを挙げた。「釣りとか、ゴルフとか、キャンプとか一緒に行こうって言われると、嫌なんですよ」といい「日焼けするから行かない」と断っていることを明かし、日焼けを趣味にしている池田は「合わないわ…」とポツリ。

 タレントの藤田ニコルは「待ち時間が長いお店に並んでくれない人」が苦手だと語り、「食べ物に関しては並んで食べる意味が分からない」という池田と意見が対立した。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/2edd501a27021f719d648dbf4dac9ef3384824db