中川 翔子(なかがわ しょうこ、1985年5月5日 - )は、日本のバラエティアイドル、マルチタレント、歌手、YouTuber。東京都中野区出身。本名、中川 しようこ。所属事務所はワタナベエンターテインメント。所属レーベルはSony Records。 『しょこたん』の愛称で知られ、2004年11月に…
164キロバイト (17,787 語) - 2022年10月31日 (月) 00:46

中川翔子が深刻な悩み「意識ないときにいろいろ言ってしまう」「助けてください」

 タレントの中川翔子が31日、ツイッターを更新。深刻な悩みがあることを明かした。

 その悩みとは「寝言を言ってしまうことです 今日もフォアグラのパイ?を食べられそうな夢をみて、あー!って大きく言って自分の声で起きました」だといい、大きな声で寝言を言ってしまい、それが原因で目を覚ましてしまうという。

 自身にとってはかなり大きな悩みとなっているようで「意識ないときにいろいろ言ってしまうとか嫌すぎてむりです 助けてください」と訴えている。

 フォロワーからは「ストレスだと思います」「よくある事なので心配なし」「眠りが浅いのかも」とったアドバイスが寄せられている。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/ee35d8ece7fa71c888699417e974da236f091e45