粗品(そしな、1993年〈平成5年〉1月7日 - )は、日本のお笑いタレント、漫才師、司会者、ミュージシャン。お笑いコンビ・霜降り明星のツッコミ担当。相方はせいや。本名は佐々木 直人(ささき なおと)。吉本興業東京所属。NSC大阪校33期と同期扱い。2019年R-1ぐらんぷり優勝者。 ミュージシャンとしてはユニバーサル…
39キロバイト (4,849 語) - 2022年10月29日 (土) 13:29

1 首都圏の虎 ★ :2022/11/10(木) 22:50:24.78ID:yEUW8N6b9
 お笑いコンビ「霜降り明星」が10日に公式YouTubeチャンネルを更新。自動車免許を取得したばかりという粗品(29)が、マナー違反の歩行者に怒りをぶつける場面があった。

 「粗品の怒りが限界に達しました」というタイトルで投稿された動画。免許を取って「半年」という粗品だが「毎日運転するなかで、めっちゃ腹立つことがあるねん」と眉をひそめる。

 そこで挙げられたのは「信号無視の歩行者」。「東京はめっちゃ多すぎやな。危ないやろ、ホンマ。青信号が点滅して、赤になってふらふらふら~って行くのじゃないで?平気で車が来てないと思って、真っ赤な状態で行くヤツ多いね。子供連れとかもおって、考えられへんで!」と怒りをぶつける。

 また「横断歩道のない所を横断するヤツも怖いねん。ほんで、車が悪くなるやんか。勘弁してくれよ、こっちは安全運転してるんやから」と、嘆きが止まらなかった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/41f7339f729097d2b3348274566e742aa37bf41f