堀江 貴文(ほりえ たかふみ、1972年(昭和47年)10月29日 - )は、日本の実業家・著作家(書籍・動画)・投資家・タレント。 血液型はA型。愛称はホリエモンだが、堀江本人があだ名やペンネームなどを名乗る際には、たかぽんを自称している。sns media&consulting株式会社ファウン…
85キロバイト (12,592 語) - 2022年11月13日 (日) 11:44



ホリエモン、ゆたぼんは「興味ない」と一蹴も キンコン西野「僕はゆたぼんのファン」

 実業家・堀江貴文氏(50)が18日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。お笑いコンビ「キングコング」西野亮廣(42)がゲスト出演し、「少年革命家」を名乗る不登校ユーチューバーのゆたぼん(13)を「かわいい」と擁護する場面があった。

 以前に投稿された動画で、堀江氏はゆたぼんについて「別に興味ないです。なんであの人が、そんなに注目されてるのかが理解できない。若いだけで注目されてるヤツって価値がないと思っていて」などと評していた。

 この話題になると、西野は「僕はゆたぼん好きっすよ。かわいいじゃないですか、ゆたぼん?僕はファンなんですよ」とまさかの告白。堀江氏は「そうなの?なんかいい人ぶってるな、俺がなんか悪いやつみたいじゃねーかよ!」と笑いながらツッコミを入れていた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/57b0caab28cde6882fd75727231d029428d2a0e6