柏木 由紀(かしわぎ ゆき、1991年〈平成3年〉7月15日 - )は、日本のアイドル、歌手、プロデューサー。元天気キャスターであり、女性アイドルグループ・AKB48チームBのメンバーである。NGT48チームNIIIおよびNMB48チームNの元兼任メンバー、ならびにAKB48の派生アイドルユニット…
153キロバイト (18,257 語) - 2022年12月16日 (金) 17:53

1 jinjin ★ :2023/01/04(水) 22:21:40.09ID:9P+PA7Up9
柏木由紀、新年の抱負は「ちゃんとした下着をつける!」と宣言「衣装さんからも“そろそろ…”って」


AKB48の柏木由紀(31)が4日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し、新年の抱負について語る場面があった。


柏木は、2つの目標を決めたといい「まずは本当に料理をする。ずっと言ってたので、そろそろ自炊をします!」と発表。

また「もう一つは、ちゃんとした下着をつけることですね。下着のモデルとかやってるんですけど、タンクトップに隠すものだけがついてるものだけみたいなヤツでね…」と、自身のズボラさに苦笑していた。

「衣装さんから“そろそろ…”って言われたので。見えないところからしっかりして行こうと思います!近況報告もしますし(女性マネジャー)のSさんに見せていこうと思っています」と宣言していた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/f8157e8fef32bf1b2f152fd7d28fb55b7c9e52d1