よろずブログ5ちゃんねる

よろずブログはまとめサイトです。 主に世の中にある私的に興味のあるネタを中心に, 皆様へお届けするゆる~いまとめサイトです。

    当サイトは芸能関係やお笑い関係に特化したサイトとなっております。
    まれに掲載している情報が異なる場合がございますが(写真が違う等)
    大目に見てやってくださいwww
    あまりにも異なる場合はご指摘いただけましたら訂正、
    もしくは記事の削除を行いますのでコメント欄で教えて頂けたら幸いです。
    それではごゆっくりご覧くださいませ。

    2021年08月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    片瀬那奈“虚偽報告”で所属事務所との信頼関係崩壊! 家宅捜索&尿検査受けていた - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版


    NO.9707881
    片瀬那奈“虚偽報告”で所属事務所との信頼関係崩壊! 家宅捜索&尿検査受けていた
    片瀬那奈“虚偽報告”で所属事務所との信頼関係崩壊! 家宅捜索&尿検査受けていた
    女優の片瀬那奈(39)が、元カレの薬物事件で自身も捜査当局から家宅捜索と尿検査を受けていたことを認めた。片瀬は当初、所属する芸能事務所「研音」に対し、それらを否定していた。事務所への〝虚偽報告〟は、信頼関係の崩壊につながりかねない。その立場はいよいよ危うくなってきた――。

    片瀬は東京五輪で、地元東京の聖火ランナーに選ばれ、今月16日に武蔵野市内で晴れやかな笑顔を見せていた。だがそのウラでは、親密男性が薬物事件でパクられていた。

     2015年ごろから片瀬と交際&同棲していたIT企業クリッチの前代表岡田英明容疑者は今月上旬、コカインを所持したとして麻薬取締法違反容疑で警視庁組対5課に逮捕された。

     2人が同棲していた都内の自宅も組対5課の家宅捜索を受け、違法薬物はなかったこと、片瀬も任意で尿検査を受けて陰性だったことがそれぞれ確認された。

     一連の騒ぎは22日配信の「文春オンライン」で報じられた。所属事務所の研音は、片瀬が岡田容疑者との交際&同棲をすでに解消していると説明し、ガサ入れと尿検査を受けたことは否定した。

     ところが研音は片瀬に事実関係を再確認したうえで、29日発売の週刊文春で「(片瀬が)気が動転し事実と異なる報告をしてしまったことを謝罪し、捜索、及び任意での尿検査を受けた事実を認めました」と、1週間前に否定したことをひっくり返した。有名女優がガサ入れされ、尿検査を受けていたのは事実だったわけだ。

    本来、タレントと所属事務所は信頼関係で結ばれていなければならない。片瀬が所属事務所に〝虚偽報告〟したとな..
    【日時】2021年07月31日 01:05
    【ソース】東スポWeb
    【関連掲示板】

    【片瀬那奈“虚偽報告”で所属事務所との信頼関係崩壊! 家宅捜索&尿検査受けていた - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    福岡県5歳園児死亡 園長だけで送迎も 送迎バスに園児取り残され - 事件・事故掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版


    NO.9708943 2021/07/31 23:19
    福岡県5歳園児死亡 園長だけで送迎も 送迎バスに園児取り残され
    福岡県5歳園児死亡 園長だけで送迎も 送迎バスに園児取り残され
    福岡・中間市の保育園で、送迎バスに園児が取り残されて死亡した事故で、送迎バスを園長だけで運転することがあったことがわかった。

    29日夕方、中間市の双葉保育園で、5歳の倉掛冬生(とうま)ちゃんが、送迎バスの中で倒れているのが見つかり、熱中症で死亡した。

    当日の朝、バスを運転していた園長は、調べに対し、「冬生ちゃんは降りたと思ったが、確認はしていない」と話している。

    複数の保護者によると、保育士などを乗せず、送迎バスを園長だけで運転することもあったという。

    警察は、園児を降ろす際の確認が不十分だったとみて、業務上過失致死の疑いも視野に調べている。

    一方、園は、31日午後6時から、保護者説明会を開き、事故の経緯などについて説明することにしている。

    【日時】2021年07月31日 18:13
    【ソース】FNN

    【福岡県5歳園児死亡 園長だけで送迎も 送迎バスに園児取り残され - 事件・事故掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    加藤浩次、男子サッカーの快挙に大はしゃぎ「ハイボールをバンバン飲んじゃって…」 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版


    NO.9703548 2021/07/29 17:34
    加藤浩次、男子サッカーの快挙に大はしゃぎ「ハイボールをバンバン飲んじゃって…」

    画像:時事通信フォト

    昨日、東京オリンピックの競技で強豪フランス相手に「4-0」の完勝を収めた日本男子サッカー。

    オリンピック初めての予選3連勝、久保建英選手の3戦連続ゴールなど記録づくめの試合になったことを29日の「スッキリ」(日本テレビ系)が特集すると、MC加藤浩次さんが祝福のコメントを述べました。

    「さすが」と視聴者も絶賛した加藤さんのコメントとは一体?

    29日、昨夜行われたオリンピック男子サッカーで強豪フランス相手に完勝したことを「スッキリ」(日本テレビ系)が特集。

    日本サッカー史上初となる、オリンピック予選3連勝にMC加藤浩次さんが祝福のコメントを送りました。

    昨夜、予選リーグ突破をかけてフランスと対峙した男子サッカー。

    しかし終始、攻めの手を緩めることはなく「4-0」と完全勝利を収め、予選をトップで通過しました。

    この快挙に加藤さんは開口一番、「もうニヤニヤが止まりませんよ。昨日の夜からずっとニヤニヤしちゃって」と大喜び。

    「もう寝なきゃいけないのに、ハイボールをバンバン飲んじゃって」と昨夜は就寝できないほど興奮したことを語りました。

    さらに、「オリンピックといえど、フランス代表に何もさせませんでしたからね。もう終始日本が圧倒して、日本がゲームをコントロールして、ディフェンスラインもフランスの攻撃陣に何もさせませんでしたし、攻撃もたまたま取った点数じゃないですから」と選手たちをべた褒め。

    「これは完勝ですよ。素晴らしい!」と拍手を送ったのでした。

    フランス相手の完勝に興奮した様子でコメントを口にした加藤浩次さん。

    その後もさらに加藤さんのコメントは止まらず、印象に残った選手を名指しで絶賛し特に「ワントップでやってた上田選手」と鹿島アントラーズ所属の上田綺世選手の活躍ぶりに言及しました。

    「上田選手が本当に良かった。上田選手のこぼれ球に詰めて2点取ってるわけですからね。そこも本当に良くて」と、前半のゴールラッシュの起点となったことに触れると、鹿島ファンからは、「綺世くんが褒められてる」、「すごい嬉しい!」との声が。

    しかし、それ以上ににこやかに選手たちの健闘を称える加藤さんの姿に対し、

    《加藤さんのサッカー解説を久しぶりに聞くことができてうれしい。やっぱサッカーと言えば加藤さんだわ》

    《サッカーのニュースでテンションがおかしくなってる加藤浩次。信用できる》

    《ワイプで映ってる時から本当にうれしそうでしたもんね。加藤さんのコメントさすがだなあ》

    と、絶大な信頼を寄せる意見も散見されました。

    「今年惜しまれながらも番組終了したTBS系の『スーパーサッカー』。加藤さんはそこで、およそ20年にわたりMCを担当していました。最終回にはレジェンド三浦知良選手、期待のホープ久保建英選手といった選手からメッセージが送られ、スタジオには中村俊輔選手も登場。そんなサッカー選手から愛された番組の元MCの言葉に、うなずいてしまった視聴者も多いのではないでしょうか」(テレビウォッチャー)

    特集終わりでは次戦のニュージーランド戦について「油断はできない」としつつ、「背もたれに背中をつけてゆったりと観ましょうよ」と突破の可能性が高いと指摘した加藤さん。

    加藤さんが信頼する男子サッカーの躍進に期待です。

    (文:有馬翔平)

    【日時】2021年07月29日
    【提供】Quick Timez

    【加藤浩次、男子サッカーの快挙に大はしゃぎ「ハイボールをバンバン飲んじゃって…」 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    緊急事態宣言地域拡大 菅総理「夏休み外出自粛を」 - 政治・経済ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版


    NO.9710541
    緊急事態宣言地域拡大 菅総理「夏休み外出自粛を」
    緊急事態宣言地域拡大 菅総理「夏休み外出自粛を」
    菅総理大臣は緊急事態宣言を東京と沖縄以外にも拡大するにあたって記者会見を行い、夏休みやお盆の時期の不要不急の外出を自粛するよう呼び掛けました。

    菅総理大臣:「ワクチン接種がさらなる効果を発揮するまでの今しばらくの間、慎重な行動を取るようにお願い致します。夏休みは続き、お盆の時期を迎えますが、不要不急の外出や移動の自粛をお願いします」

    そのうえで「今回の宣言が最後となるような覚悟で対策を講じていく」と強調しました。

    また、ワクチンについては「来月下旬までに国民の4割以上が2回目を終えるよう全力を尽くす」と述べ、若い世代にも広く接種を呼び掛けました。

    一方で今後はワクチン接種の状況や病床の使用率などを踏まえ、出口戦略を分かりやすく示していく必要があるとしました。

    30日の新型コロナウイルスの新たな感染者はANNの集計で1万741人となり、3日連続で過去最多を更新しました。

    【日時】2021年07月31日 06:19
    【ソース】テレ朝news

    【緊急事態宣言地域拡大 菅総理「夏休み外出自粛を」 - 政治・経済ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    瀬戸大也の妻・馬淵優佳さん、テレビ出演でSNSでの批判に真っ向反論「競技に対する批判は絶対してはいけない」 - スポーツニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版


    NO.9710796
    瀬戸大也の妻・馬淵優佳さん、テレビ出演でSNSでの批判に真っ向反論「競技に対する批判は絶対してはいけない」
    瀬戸大也の妻・馬淵優佳さん、テレビ出演でSNSでの批判に真っ向反論「競技に対する批判は絶対してはいけない」
    東京五輪競泳男子200メートル個人メドレーリレーで4位に終わった瀬戸大也の妻で、元飛び込み選手の馬淵優佳さんが1日、TBS系の情報番組「サンデージャポン」に生出演。「3位いけると思っていたんですけど、最後隣のレーンの選手が差したというかタッチの差で4位になってしまった。一番印象に残ったのは、萩野選手と旦那さんが、がっちり握手してたたえ合っていて一番感動しました。メダル以上に意味があるレースだったと思います」と振り返った。

    無観客のため、馬淵さんは自宅で2人の子どもたちと旗を振って応援。今後については「私に話すより、メディアに3年後のパリを目指すと発言していたので、直接には聞いていないですど、目指すんだろうなと」と話した。

    瀬戸は金メダルも期待された400メートル個人メドレーで、まさかの予選落ち。ペース配分の失敗から世間の非難を浴びたことに関して「SNSで手を抜いているとか、試合をなめているという発言をしていた方がいましたが、競技に対する批判は絶対してはいけないこと。どの選手に対してもリスペクトする気持ちを持ってほしい」と真っ向反論。馬淵さんは続けて「テレビを見て周りに人と話をするのは自由だが、相手に対して直接届いてしまうところで話すのは気を付けて欲しいと思います」とSNS上の書き込みなどに警鐘を鳴らした。

    【日時】2021年08月01日 11:59
    【ソース】中日スポーツ

    【瀬戸大也の妻・馬淵優佳さん、テレビ出演でSNSでの批判に真っ向反論「競技に対する批判は絶対してはいけない」 - スポーツニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版】の続きを読む

    このページのトップヘ