萬ブログ5ちゃんねる

萬ブログはまとめサイトです。 主に世の中にある私的に興味のあるネタを中心に, 皆様へお届けするゆる~いまとめサイトです。

    当サイトは芸能関係やお笑い関係に特化したサイトとなっております。
    まれに掲載している情報が異なる場合がございますが(写真が違う等)
    大目に見てやってくださいwww
    あまりにも異なる場合はご指摘いただけましたら訂正、
    もしくは記事の削除を行いますのでコメント欄で教えて頂けたら幸いです。
    それではごゆっくりご覧くださいませ。

    2021年09月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    本田翼の YouTube配信が炎上「勝ち組は来るな」「彼氏いるのに…」「全然反省してない」「まだ陰キャ営業やってんのか」 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版


    NO.9879594
    本田翼の YouTube配信が炎上「勝ち組は来るな」「彼氏いるのに…」「全然反省してない」「まだ陰キャ営業やってんのか」
    本田翼の YouTube配信が炎上「勝ち組は来るな」「彼氏いるのに…」「全然反省してない」「まだ陰キャ営業やってんのか」
    6月末に医師との熱愛が報じられたモデル・タレントの本田翼。そのスキャンダルがあまりにショッキングだったのか、彼女の元ファンが今なお荒れに荒れまくっている。

    9月25日、本田は自身のYouTubeでライブ配信を行った。しかし、熱愛発覚でアンチ化した視聴者が多いようで、コメント欄は土曜の昼から荒れ模様。本音をさらけ出せる匿名掲示板はさらに酷く、

    《彼氏いるのに懲りずに配信》
    《まだ陰キャ営業やってんのかよ》
    《全然反省してないな》
    《こいつマジで面の皮厚いな》
    《キラキラした世界からゲームに逃避してんだから勝ち組は来ないでくれよ…》
    《彼氏いたからなんや? って思うなら最初から彼氏いますって言ってから集金しろよ 彼氏いますって言ったら集金悪くなるのわかってて隠してたんやろ?》
    《まだやる精神が怖いんだよなこういう女 せめてでてこないでくれよ それで許すんだから》

    などと大量の怒りが吹き荒れた。配信の内容自体は至って普通だったが、もはや〝配信しただけで炎上〟という状態だ。

    ■ゲームオタクの“理不尽な怒り”の正体は…?
    ここ数年の本田は〝ゲーム好き〟キャラを全面に押し出し、ネットのオタクや〝陰キャ〟と呼ばれる層から親近感による熱烈な支持を獲得。今年6月には自身プロデュースのゲームも配信されるなど、そのアピールが仕事にも繋がっている。

    しかし、オタク・陰キャの姫扱いから一転、今ではすっかり「裏切り者」「嘘つき」と恨みの対象に。この原因となったのが、何を隠そう前述の熱愛報道だ。

    「かつてはモデルとして同性の支持を集めた本田ですが、今ではすっ..
    【日時】2021年09月28日 10:30
    【ソース】まいじつ

    【本田翼の YouTube配信が炎上「勝ち組は来るな」「彼氏いるのに…」「全然反省してない」「まだ陰キャ営業やってんのか」 #本田翼 #アンチ #炎上】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    『乃木坂工事中』、スキャンダルの星野みなみのシーンが不自然にカットされ視聴者ざわつく - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版


    NO.9875623
    『乃木坂工事中』、スキャンダルの星野みなみのシーンが不自然にカットされ視聴者ざわつく

    画像:時事

    9月26日放送の「乃木坂工事中」(テレビ東京系)。

    この日の放送では、「期別対抗 料理クイーン決定戦」という企画が放送され乃木坂46のメンバーが料理対決をするなど番組が盛り上がりました。

    一方で、今月スキャンダルが放送されたメンバー・星野みなみさんのシーンが不自然にカットされている状態などが、視聴者から話題となったようです。

    9月26日放送の「乃木坂工事中」(テレビ東京系)。

    この日の放送では、「期別対抗 料理クイーン決定戦」という企画が。

    乃木坂46のメンバーが1期生~4期生ごとにチームに分かれ、料理対決で番組を盛り上げる様子が放送されました。

    しかし、1期生チームが企画に意気込むVTRが、所々ぶつ切り状態になっていたり、無理やりつなげたような不自然な内容に。

    更に、生田絵梨花さん・秋元真夏さんが「彼氏に作る初めての手料理」というテーマについて語るVTRでも、明らかに左端にもう1人いるかのように語る2人の様子が映し出されていました。

    1期生メンバーといえば、今月「文春オンライン」にてスキャンダルを報じられた星野みなみが一員であることから、星野みなみの存在をカットしているのではないかと、ファンを中心に憶測が広がったようです。

    視聴者からも

    昨日の乃木坂工事中、初めはみなみちゃんが出る予定だったんだろうな 1期のコメントVTRがぶつ切り編集で不自然すぎる

    これ最初はみなみちゃんだったとかないよね? 不自然に撮り直してるし、左側映さなかったし

    1期の不自然な2ショットはまさか?

    《カットされてるところ、誰がいたんやろなぁ〜》

    など、不自然なカットにざわつく声が集まってしまったようです。

    この日、料理企画が放送されるも、不自然なカット映像が流れたことで視聴者がざわついてしまった「乃木坂工事中」。

    存在をカットされたのではという憶測が広がっているメンバー・星野みなみさんは、今月22日に「文春オンライン」にて、男性と手つなぎデートや2連泊しているスキャンダルがリークされ話題に。

    現役アイドルが堂々と男性とデートをしているという内容だけでなく、星野さんはなんと仕事を休んでいたことが発覚。

    男性が星野さん宅に宿泊したとされる19日は、星野さんが「体調不良」を理由に自身がパーソナリティーを務めるレギュラーラジオを欠席していたようです。

    仕事をサボって男性とデートをしていたと考えられる星野さんの行動に、ファンを中心に批判が殺到。

    その後星野さんはスキャンダルに対し謝罪コメントを公式ブログで投稿しています。

    また同時に、新曲「君に叱られた」(N46Div.)のプロモーション活動など、一部活動を自粛することが決定。

    活動自粛の一環として、今回の「乃木坂工事中」の出演シーンもカットされたのではと考えるファンが多かったようです。

    (文:Quick Timez編集部)

    【日時】2021年09月28日
    【提供】Quick Timez
    【関連掲示板】

    【『乃木坂工事中』、スキャンダルの星野みなみのシーンが不自然にカットされ視聴者ざわつく  #乃木坂工事中 #星野みなみ #スキャンダル】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    みちょぱ、オフショル最高!ニットからチラリと見える華奢な肩が大人可愛い! - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版


    NO.9878621
    みちょぱ、オフショル最高!ニットからチラリと見える華奢な肩が大人可愛い!
    みちょぱ、オフショル最高!ニットからチラリと見える華奢な肩が大人可愛い!
    ■健康的なセクシー姿に脱帽!
    モデルでタレントとしても活躍中のみちょぱこと池田美優が9月28日、自身のInstagramを更新した。久しぶりに着たオフショルダーニットから見える肩がセクシーで美しいと注目を集めている。

    みちょぱは、もこもことした白いオフショルニットから肩をチラリと出し、ブラックのデニムパンツとブーツを履いて、伏し目がちに微笑んで立っている。

    みちょはは、テニムが好きだと公言しているが、ハードに見えるパンツ姿ながら、肩をほんの少し見せた、健康的なセクシーな姿は、ワイルドで大人の可愛らしさを感じる。

    みちょぱは「久しぶりにオフショル着たけど可愛いね」と綴っており、自分でも気に入っているようだ。

    この姿に、「これは凄く凄く可愛いです」「めちゃみちょぱに似合ってる!」「大人可愛いスタが最高!」「」「肩出しセクシーだし可愛い」「デニム好きなのも伝わるね」「美しい~スタイル抜群だね」など、様々なコメントが寄せられた。
    【日時】2021年09月29日
    【提供】UtaTen

    【みちょぱ、オフショル最高!ニットからチラリと見える華奢な肩が大人可愛い! #みちょぱ #大人かわいい】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    菅田将暉・伊藤沙莉、何気なく傘を持つ姿がイイ!ありのままの姿が最高! - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版


    NO.9879455
    菅田将暉・伊藤沙莉、何気なく傘を持つ姿がイイ!ありのままの姿が最高!
    菅田将暉・伊藤沙莉、何気なく傘を持つ姿がイイ!ありのままの姿が最高!
    ■ファン心を理解しているスタッフの粋なオフショット!?
    22年1月にスタートするフジテレビ月9ドラマ『ミステリと言う勿れ』の公式アカウントが9月29日インスタグラムを更新した。

    主役を務める菅田将暉と共演する伊藤沙莉のオフショットを公開し注目を集めている。

    このドラマは漫画を実写映像化したものだが、主人公・久能整を演じる菅田の配役ビジュアルが公開されると、「原作とソックリ!」とツイッタートレンドを大いに賑わせていた。

    公開された写真で二人は雨の中いきなりのオフショット撮影だったらしく、不意を突かれて何も準備していなかった様子が覗える。

    スタッフは「この日の撮影はあいにくの雨 そんな時は傘 を持った #菅田将暉 さんと #伊藤沙莉 さんを(パシャリ)菅田さんに『こんな格好でいいの?』と言われたけど、こんな格好がいいんです 公式はどんな瞬間も見逃しません」と綴っている。

    この姿にフォロワーからは「傘を持つ菅田君ありがとうございます」「さすがです!こんな格好がさいっこうです!」「菅田さんスカーフのこんな格好が素敵なんです」「整くんと風呂光さんのツーショット!」「公式さんわかってらっしゃる」など、様々なコメントが寄せられた。

    放送は来年ながら、すでに期待が大きいドラマ『ミステリと言う勿れ』。放送されるのが楽しみだ。
    【日時】2021年09月29日
    【提供】UtaTen
    【関連掲示板】

    【菅田将暉・伊藤沙莉、何気なく傘を持つ姿がイイ!ありのままの姿が最高! 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    西野七瀬・中村ゆりか、雰囲気似てる!?ヒーリング効果ありそうな2ショットに反響! - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版


    NO.9878792
    西野七瀬・中村ゆりか、雰囲気似てる!?ヒーリング効果ありそうな2ショットに反響!
    西野七瀬・中村ゆりか、雰囲気似てる!?ヒーリング効果ありそうな2ショットに反響!
    ■おっとりした二人に癒やされる
    10月9日スタートするドラマ『言霊荘』の公式アカウントが9月28日、Instagramを更新した。西野七瀬と中村ゆりかのオフショットを公開し、注目を集めている。

    西野と中村はパステルカラーの衣装を身につけ、微笑みを浮かべて窓際に立っている。二人とも、おおらかでゆったりした空気感を持っており、二人でいると姉妹のような雰囲気を感じる。

    スタッフは「ある日のコトハ(#西野七瀬)と栞(#中村ゆりか) おっとりした雰囲気が どことなく似ているおふたりの 癒しショットをどうぞ #見ているだけでヒーリング効果がありますよね」と綴っている。

    この投稿にフォロワーからは「このペア好き」「おしとやかな感じが似ていますね」「ふたり!かわいいよ!」「おっとり可愛い」「癒やしをありがとう」など、様々なコメントが寄せられた。
    【日時】2021年09月29日
    【提供】UtaTen

    【西野七瀬・中村ゆりか、雰囲気似てる!?ヒーリング効果ありそうな2ショットに反響! #西野七瀬 #中村ゆりか #乃木坂46】の続きを読む

    このページのトップヘ