萬ブログ5ちゃんねる

萬ブログはまとめサイトです。 主に世の中にある私的に興味のあるネタを中心に, 皆様へお届けするゆる~いまとめサイトです。

    当サイトは芸能関係やお笑い関係に特化したサイトとなっております。
    まれに掲載している情報が異なる場合がございますが(写真が違う等)
    大目に見てやってくださいwww
    あまりにも異なる場合はご指摘いただけましたら訂正、
    もしくは記事の削除を行いますのでコメント欄で教えて頂けたら幸いです。
    それではごゆっくりご覧くださいませ。

    2021年12月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    元NMB・山本彩が芸能界からフェードアウト? 引退した渡辺麻友の面影が… - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


    NO.10089781
    元NMB・山本彩が芸能界からフェードアウト? 引退した渡辺麻友の面影が…
    元NMB・山本彩が芸能界からフェードアウト? 引退した渡辺麻友の面影が…
    活動休止中の元『NMB48』山本彩が、ラジオ『SPARK』(J-WAVE)を降板すると発表された。この事態に、心配の声と共に〝ある人物〟との関連性を指摘する声も上がっている。

    「SPARK」の公式ツイッターは12月21日、山本に関する内容を投稿。《SPARKは月曜日ナビゲーターの山本彩さんの休養に伴い、残念ではありますが2022年1月から月曜日は新ナビゲーターをお迎えしてお送りすることになりました》と告げている。詳しいことはまだ決まっていないようだが、山本の公式サイトでもこの降板について発表があった。

    「山本は11月26日に突然の休養を発表し、開催中だった全国ツアー『SAYAKA YAMAMOTO TOUR 2021 ~re~』も中止しています。彼女のツイッターも11月18日から投稿が途絶え、ファンはこぞって心配していました。そんな中で発表されたラジオの降板。長期的に休養することが予想されますね」(芸能ライター)

    【日時】2021年12月26日 11:02
    【ソース】まいじつ
    【関連掲示板】

    【NMB48 彩姉がフェードアウト? 引退した渡辺麻友の面影が…】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    中川翔子、胸元に愛猫ショコラの刺繍でギザ嬉しす!膝下を陣取る猫はどの子? - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


    NO.10090151
    中川翔子、胸元に愛猫ショコラの刺繍でギザ嬉しす!膝下を陣取る猫はどの子?
    中川翔子、胸元に愛猫ショコラの刺繍でギザ嬉しす!膝下を陣取る猫はどの子?
    しょこたん、愛猫家ぶりに拍車がかかる!猫ちゃん抱っこでとろけそうな笑顔
    タレントの中川翔子が自身のTwitterを更新し、愛猫とのラブラブ写真を公開した。
    投稿された写真には、愛猫ショコラが大きく刺繍で施されたグレー色のカーディガンを羽織る中川翔子の姿が収められている。そしてその膝もとには・・・
    【写真を見る】胸元にはショコラ。膝にはメポ? 愛猫との癒し時間で、顔が綻びギザカワユスな中川翔子
    刺繍の猫は、しょこたんが可愛がっている愛猫ショコラを模したもの。
    自身でプロデュースするアパレルブランドで発売中の人気アイテムだそう。
    そして、しょこたんの膝上には、刺繍のモデルとなったショコラではなく・・・別の愛猫メポが陣取っているようだ。
    そんな彼女の投稿に、ファンからは「ギザカワユスなあ٩( ᐛ )و イェイ」「とってもかわいいの」などの声が相次いでいた。
    Youtubeでも猫との生活を投稿している彼女。これからも猫好きまっしぐらで進んでいってほしい。
    中川翔子の画像・ニュースをもっと見る
    引用元:Twitter
    【日時】2021年12月30日
    【提供】UtaTen

    【猫派のしょこたん 中川翔子、胸元に愛猫ショコラの刺繍でギザ嬉しす!膝下を陣取る猫はどの子?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    意志引継ぐ 神田沙也加さんプロデュースブランド、2022年限りで終了


    NO.10089465
    神田沙也加さんプロデュースブランド、2022年限りで終了「意志引き継ぎ、責任持って届ける」
    神田沙也加さんプロデュースブランド、2022年限りで終了「意志引き継ぎ、責任持って届ける」
    18日に急逝した女優で歌手の神田沙也加さんがプロデュースするブランド「Maison de FLEUR Petite Robe canone」の公式Instagramが29日、2022年秋楽章をもって、ブランドを終了することを発表した。

    ■神田沙也加さんプロデュースブランド、2022年秋楽章限りで終了
    同ブランドは「神田沙也加さんの手がけたデザインを形にし、2022年秋楽章をもって、ブランドを終演とさせていただくこととなりました」とコメント。

    神田さんはすでに、デザインを春楽章の他に、夏楽章、秋楽章の一部を考えていた。

    ■神田沙也加さんのデザイン繋ぐ「責任もって届ける」
    “大切な誰かの幸せに寄り添うギフトショップ”をコンセプトに、多くの人から愛されていた同ブランド。

    「ブランド継続を願う皆様から温かいご意見を多数いただきましたこと、深く感謝申し上げます」と感謝を伝えると同時に、「想いが詰まったアイテムは、コンダクターがこれまで指揮した音楽を紡ぎ、意思を引き継ぎ、皆様へ責任をもってお届けしたいと考えています」と最後まで応援してくれるファンに寄り添うことを明かした。

    【日時】2021年12月29日 16:00
    【ソース】モデルプレス
    【関連掲示板】

    【意志引継ぐ 神田沙也加さんプロデュースブランド、2022年限りで終了】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    レコ大受賞 Da-iCE、「CITRUS」で第63回日本レコード大賞を受賞


    NO.10092385
    【急上昇ワード】Da-iCE、「CITRUS」で第63回日本レコード大賞を受賞

    12月30日に行われた第63回日本レコード大賞でDa-iCEが「CITRUS」で大賞を受賞し、急上昇ワードにランクイン。

    受賞曲となった「CITRUS」は日テレ系「極主夫道」の主題歌として昨年11月にリリースされたロック・バラード曲。今年4月に出演した「THE FIRST TAKE」での歌唱が注目され、日本人男性ダンス&ボーカルグループ初のストリーミング累計1億回再生を突破した。THE FIRST TAKEの一発録りは「CITRUS - From THE FIRST TAKE」として現在配信中。




    4オクターブのツイン・ヴォーカルで聴かせる圧倒的な歌唱力、5人のドラマティックなパフォーマンスが魅力のDa-iCEは最新作「liveDevil」 (『仮面ライダーリバイス』主題歌)が好評配信中。ダンサブルなナンバーから聴かせる曲まで、名曲揃いのディスコグラフィーをこの年末年始にハイレゾで一気聴きしてみては。



    CITRUS - From THE FIRST TAKE
    https://ototoy.jp/_/default/p/1003672

    Da-iCE作品一覧ページ
    https://ototoy.jp/_/default/a/137334

    【日時】2021年12月31日 12:00
    【提供】OTOTOY

    【レコ大受賞 Da-iCE、「CITRUS」で第63回日本レコード大賞を受賞】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    あるある問題 「お年玉いくらあげる?」高校生は5千円派と1万円派で二分 各家庭に〝マイルール〟

    各家庭であるあるですねwww

    NO.10092229
    「お年玉いくらあげる?」高校生は5千円派と1万円派で二分 各家庭に〝マイルール〟 コロナ給付金の影響はあり?なし?
    「お年玉いくらあげる?」高校生は5千円派と1万円派で二分 各家庭に〝マイルール〟 コロナ給付金の影響はあり?なし?
     「お年玉、いくらあげますか?」。2022年の新年を前に、熊日の「SNSこちら編集局」(S編)がLINE会員にアンケートをしたところ、小学生は低学年が2千円台、高学年で3千円台、中高生は5千円台が最も多い結果となった。“わが家”のルールが数多く寄せられた一方、コロナ禍の影響も少なからずみられた。

     アンケートは27~29日に実施し、年代別に金額を聞くなどした。主に県内の803人が回答した。

     未就学児では、1千円台(43%)が突出。次いで、1千円未満と2千円台が14%で並んだ。「あげない」は10%だった。

     小学生では、低学年が2千円台(30%)と3千円台(29%)が競り合った。1千円台(22%)も多かった。高学年になると、3千円台(40%)が中心となり、5千円台(23%)、2千円台(17%)と続いた。

     中学生では、5千円台(46%)が半数に迫り、以下は3千円台(22%)、1万円以上(14%)だった。高校生では、1万円以上(41%)、5千円台(40%)がほぼ並んだ。

     大学・短大・専門学校生では、1万円以上(49%)とほぼ半数を占めた一方、「あげない」(31%)という人が高校生以下に比べて、大幅に増えた。

    【日時】2021年12月31日 07:03
    【ソース】熊本日日新聞
    【関連掲示板】

    【あるある問題 「お年玉いくらあげる?」高校生は5千円派と1万円派で二分 各家庭に〝マイルール〟】の続きを読む

    このページのトップヘ