萬ブログ5ちゃんねる

萬ブログはまとめサイトです。 主に世の中にある私的に興味のあるネタを中心に, 皆様へお届けするゆる~いまとめサイトです。

    当サイトは芸能関係やお笑い関係に特化したサイトとなっております。
    まれに掲載している情報が異なる場合がございますが(写真が違う等)
    大目に見てやってくださいwww
    あまりにも異なる場合はご指摘いただけましたら訂正、
    もしくは記事の削除を行いますのでコメント欄で教えて頂けたら幸いです。
    それではごゆっくりご覧くださいませ。

    2022年04月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    菜月(たき なつき、1993年611日 - )は、日本テレビの女性アナウンサー。 北海道河東郡音更町出身。身長160cm。 北海道帯広柏葉高等学校、早稲田大学商学部卒業後、2016年日本テレビ入社。同期入社は梅澤廉、佐藤真知子。 2017年102日より、同期の梅澤と共に『ヒルナンデス!』の2代目アシスタントに就任。
    9キロバイト (972 語) - 2022年4月30日 (土) 08:20
    おめでとうございます。つか、結婚ラッシュ???

    #滝菜月
    #日テレ
    #売れっ子

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/04/29(金) 05:22:12.34

    4/29(金) 5:00配信
    デイリースポーツ

     結婚が明らかになった日本テレビ・滝菜月アナウンサー

     日本テレビの滝菜月アナウンサー(28)が近く結婚することが28日、関係者の話で分かった。現在、「ヒルナンデス!」(月~金曜、前11・55)でのアシスタントをはじめ、「ひと目でわかる!!」(火曜、後10・00)など4本の番組に出演中の売れっ子アナ。公私ともに充実の時を迎えることになる。

     同局はデイリースポーツの取材に対し「社員のプライベートのことについてはお答えしておりません」としている。

     北海道出身の滝アナは、早大時代の2012年に日本一の新入生を決めるミスコン「フレッシュキャンパスコンテスト」でグランプリを獲得。16年に同局に入社。以降、報道からバラエティー、スポーツと幅広い番組に出演し、視聴者からの支持を集めている。趣味はバイクツーリングとアクティブな一面を持つ。私生活では昨年10月に、写真週刊誌「FRIDAY」で1歳上の一般男性との手つなぎ浅草デートが報じられていた。

     人生の大きな決断を下した滝アナは、29日に「ヒルナンデス!」の出演が控えている。番組中に幸せの報告が聞けるかもしれない。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/4d8573f1b56fa3e818cbe6ff9764c4078082290b


    【日テレ・滝菜月アナ結婚へ!!! 4番組出演の売れっ子】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    松本 人志(まつもと ひとし、1963年〈昭和38年〉9月8日 - )は、日本のお笑いタレント、漫才師、司会者、映画監督、作家、コメンテーター。兵庫県尼崎市出身。お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ、ネタ作り担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん(まっちゃん)。妻は元タレントの伊原凛。吉本興業東京本部所属。(ペンや箸を持つ時は)左利き。
    58キロバイト (7,508 語) - 2022年4月21日 (木) 15:22
    ファイトー!一発!!!

    #松本人志
    #ダウンタウン
    #リポビタンD
    #CM

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/04/30(土) 01:16:13.49

    4/29(金) 22:41
    スポニチアネックス

    「そのためにジム行ってる」松本人志がオファー待ち望むあの筋肉CM「めちゃくちゃ夢がある」

     お笑いコンビ「ダウンタウン」松本人志(58)が、29日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演し、出演したい憧れのCMについて語った。

     トークテーマは「出たいCM」。「アンタッチャブル」山崎弘也が「マクドナルド」愛を語り、相方の柴田英嗣が「クリーンな人しか(オファーが)来ない」と洗剤CMへの憧れを語っていると、「ダウンタウン」松本が「俺もめちゃくちゃ夢がある」と告白。

     松本は、「リポビタンD」が憧れのCMだと明かし「そのためにジム行ってる。いっぱ~つ!って言いたい。いつになったら(オファー)来るんやろって思っている」と思いの丈を語った。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/cbbf33024d01afea3f1928f4266e5c6a25ff34b4


    【松本人志がオファー待ち望むあの筋肉CMとは???】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    爆笑問題(ばくしょうもんだい)は、タイタンに所属する太田光と田中裕二からなる日本のお笑いコンビ、司会者。略称は爆問、爆笑(さん)など。 太田 光(おおた ひかり、1965年5月13日 - )(56歳) ボケ・ネタ作り担当、立ち位置は向かって右。 埼玉県ふじみ野市出身。 田中 裕二(たなか ゆうじ、1965年1月10日
    93キロバイト (13,642 語) - 2022年4月15日 (金) 14:31
    お熱いですねwww

    #爆笑問題
    #田中裕二
    #山口もえ
    #好きなところ

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/04/30(土) 16:52:32.18

    4/30(土) 14:22配信
    スポニチアネックス

    爆笑問題の田中裕二

     お笑いコンビ「爆笑問題」田中裕二(57)が29日放送のTBS「今回だけ言わせて劇場~夫だってツラいよ~」(後7・00)に出演。妻でタレントの山口もえ(44)の好きなところを明かした。

     妻の山口について「好きなところを言ったらキリがない」と話す田中。続けて、「元々、僕は山口もえさんのファンだった。あと、子供たちを真剣に育てている感じが好き。それが1番、結婚のあれだったから…。だから、本当にそこが好きなところ」と語った。

     相方の太田光が「キスとかしてるんですか?」と質問すると、田中は「キスは毎日しますよ。毎日、いってらっしゃいの時とか…」と返答。キスをする時の様子については、「若干、俺が背伸び。若干、上がっちゃうよ、若干ね?」と話し、笑いを誘っていた。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/270da270693c0d471e1678dd0fb39eaab91e8d95


    【「爆笑問題」田中 妻・山口もえの好きなところは「言ったらキリがない」???】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    竹内渉(たけうち あゆむ、1986年6月27日 - )は、日本の歌手、タレント、作詞家である。愛知県出身。アービング所属。以前はフィットワン、スマイルカンパニーに所属していた。 2013年までは竹内 綾乃(たけうち あやの)、AYANOとして活動。I♡RAの名で作詞家活動をしていた。
    13キロバイト (1,583 語) - 2022年4月30日 (土) 05:17
    ご結婚、おめでとうございます

    #白洲迅
    #竹内渉
    #結婚報告

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/04/30(土) 14:10:12.24

    4/30(土) 12:48配信
    オリコン

    (左から)白洲迅(撮影:田中達晃/Pash)、竹内渉 (C)ORICON NewS inc.

     俳優の白洲迅(29)とタレントの竹内渉(35)が4月30日、それぞれインスタグラムを更新し、結婚したことを報告した。

     白洲は「この度、私、白洲迅は、タレントの竹内渉さんと結婚致しましたことをご報告させていただきます」とし、「突然のご報告で驚かせてしまい、申し訳ありません。どんな時にも前向きで、分け隔てのない思いやりと愛情を持つ彼女に何度も救われ、そして、惹かれていきました」と本音を伝えた。

     「私にとってかけがえのない存在だと確信しています。これからは夫婦として、共に温かく穏やかな家庭、チームを築いていきたいと思います」と心境を吐露。「これまで以上に、役者として、一人の男として、日々の幸せに感謝し、ひとつひとつのことに真摯に向き合い、応援してくださる皆様に、心動*何かを届けることができたらと思います」と気持ちを新たにした。最後に「これからも温かく見守っていただけると幸いです。最後に、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます」と結んだ。

     竹内は「私事で大変恐縮ではありますが、かねてよりお付き合いしておりました、俳優の白洲迅さんと入籍致しました事をご報告させていただきます」とし、「出会った頃から変わらず、誠実で真っ直ぐで、どんな時も思いやりと愛情を忘れない彼となら、一緒に温かく穏やかな家庭を築いていけると思い、結婚に至った次第です」と心境を明かした。

     「支えてくださる皆様への感謝の気持ちを大切に、まだまだ未熟ではありますが、更に精進していきたいと思います。どうか今後ともご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い致します」とし、幸せいっぱいの笑みを浮かべたウェディングドレス姿の写真を添えた。

     白洲は1992年11月1日生まれ、東京都出身。2010年、『第22回ジュノンスーパーボーイコンテスト』でベスト30に残ったことをきっかけに芸能界入り。11年、ミュージカル『テニスの王子様』でデビュー。12年5月、白州迅から白洲迅に改名。NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』、ドラマ『明日の君がもっと好き』、ミュージカル『花より男子』などに出演。

     竹内は1986年6月27日生まれ、愛知県出身。TOKYO MX『どうなる?』レギュラーアシスタントを務めるなど、テレビ出演ほか、舞台、CM出演など幅広く活動している。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/084c4c5cdbbea633fc5f62082d71daeab190fc28


    【白洲迅&竹内渉が結婚報告!!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    英雄(さかき ひでお、1970年6月4日 - )は、日本の俳優、映画監督である。長崎県五島市福江島出身で、自ら代表取締役を務めるファミリーツリーに所属する。 大学進学を機に福江島から福岡へ転居した。ディスコでアルバイトを務めてダンスに興味を持ち、4年間ダンスに没頭した。福岡のヒップホップダンスチ
    34キロバイト (4,426 語) - 2022年4月18日 (月) 09:22
    消えたなwww

    #性加害
    #榊英雄
    #雲隠れ
    #Lineスルー

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/04/30(土) 07:25:36.20

    4/30(土) 5:15配信
    東スポWeb

    榊英雄氏(東スポWeb)

     複数の女性への性加害が報じられた俳優で映画監督の榊英雄氏(51)の〝現在〟は――。

     先月発売の「週刊文春」で性加害が報じられ、監督映画「蜜月」や「ハザードランプ」が公開中止に。さらに、同26日には榊氏が俳優活動をする上でマネジメントの業務提携をしていた芸能事務所「Ruby・sue」は、契約を解消したことを発表した。

    「この事務所は、人気女優を抱える大手芸能プロから独立した女性が社長を務めている。女優たちへの性加害については『知らなかった…』とショックを受ける一方で、『事実なら絶対に許せない』と契約解消を決断した」(芸能プロ関係者)

     実際、社長が榊氏に事情聴取すると、同氏は記憶の不正確さを前提にし、最後まであいまいな回答に終始していたという。

     同事務所には妻でシンガー・ソングライターの和(いずみ)も所属している。

     和は11日に自身の公式サイトで、すでに別居し離婚に向けて協議中であることを告白。しかし、現時点では離婚していないことが分かった。

     榊氏と仕事をともにしてきた「榊組」のスタッフの一人は匿名を条件にこう明*。

    「LINEで『謝罪会見をしましょう』と送ったこともありましたが、既読にならなかった。LINEのアイコンやフェイスブックのプロフィル画像も変わり、多くのスタッフが連絡を取れていないと思う。ただ、榊さんも和さんも仕事現場に娘さんを連れてくるくらい本当にかわいがっていた。娘さんの将来を一番に考え、話し合っているのでは」(前同)
     
     果たして、榊氏と妻の和はどんな結論を下すか。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/1e7bb73e3aef01baeeacd0daf1d0eabc70fd95d0


    【〝性加害〟榊英雄氏 LINEスルー&アイコン変更で雲隠れ???】の続きを読む

    このページのトップヘ