よろずブログ5ちゃんねる

よろずブログはまとめサイトです。 主に世の中にある私的に興味のあるネタを中心に, 皆様へお届けするゆる~いまとめサイトです。

    当サイトは芸能関係やお笑い関係に特化したサイトとなっております。
    まれに掲載している情報が異なる場合がございますが(写真が違う等)
    大目に見てやってくださいwww
    あまりにも異なる場合はご指摘いただけましたら訂正、
    もしくは記事の削除を行いますのでコメント欄で教えて頂けたら幸いです。
    それではごゆっくりご覧くださいませ。

    2022年10月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    野口 (のぐち けん、1973年8月21日 - )は、日本の登山家、環境活動家。亜細亜大学国際関係学部卒業。 NPO法人PEAK+AID(ピーク・エイド)代表(2020年時点)として、ヒマラヤ・富士山での清掃活動といった環境保護への取り組み、また遭難死したシェルパ族の子どもたちへの教育支援「シェル…
    52キロバイト (6,836 語) - 2022年10月21日 (金) 11:40



    野口健氏「最近劇的に増えてる」 茶色い液体溜まったペットボトルのゴミ拾い 中身は…「おしっこです」

     アルピニストの野口健氏(49)が、30日までに自身のツイッターを更新。

     野口氏は、ゴミ拾いの動画をアップし「最近、多いのがこれ!!!オシッコ入りペットボトル 年々増えている」とツイート。

     動画では、茶色い液体が溜まったペットボトルを拾い「開けて出したら、ものすごいにおいです。おしっこです。時間がたつとだんだん濃くなるんですけど、こういうおしっこ入りのペットボトルが、(後ろを指さし)これ国道ですけど、国道沿いに至るところにあります。これ、夏開けるとき噴くときあるんですよ」と話した。「最近劇的に増えてる」のだという。

     野口氏は「特に国道沿いには、オシッコ入りペットボトルがいくつも。今日、一つ、開けましたが熟成されているからでしょう…強烈な匂いで具合が悪くなりました。これを捨てる人は『ご自身の人格を捨てている』のと同じだと心得るべき」と強い言葉で注意を促すメッセージをつづった。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/7aa7a1b4ecb94b7b1d46f2f2050750f12dabe873

    動画はこちら
    https://twitter.com/kennoguchi0821/status/1586591077490135040?s=46&t=pKECep9sufFPsgueog6_3A
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

    【【国道ごみ問題】中身は「おしっこです」???アルピニスト野口健氏「最近劇的に増えてる」茶色い液体溜まったペットボトルのゴミ拾いwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    立川 志らく(たてかわ しらく)は、江戸・東京の落語の名跡。この名前を名乗った落語家は、5人前後いるとされている。亭号は立川の他に翁家、升々亭などがあった。 朝寝坊志らく - 後∶柳亭左好 朝寝坊志らく - 六代目橘家小圓太が改名 立川志らく - 本記事で詳述 立川 志らく(たてかわ しらく、1963年〈昭和38年〉8月16日…
    41キロバイト (5,589 語) - 2022年10月28日 (金) 07:30

    立川志らく 忘年会開催に持論「忘年会っていう風習はなくなっていくと思う。強制とか、嫌な人とは…」

     落語家の立川志らく(59)が31日、レギュラーコメンテーターを務めるTBS「ひるおび!」(月~金曜前10・25)に出演し、忘年会について持論を語った。

     番組では、島根県の丸山達也知事が25日の定例記者会見で、新型コロナウイルスの新規感染者が減少傾向にあることなどから、飲食店を利用した地域や職場の忘年会などを11月中に実施してほしいと呼びかけたことを紹介。丸山知事は、落ち着きをみせている島根県内の感染者数が再拡大することに懸念を示し、懇親会や忘年会を早めに実施するよう要請。9月中旬に飲食店の利用制限を撤廃して以降、県が発行する「しまねプレミアム飲食券」の購入者は増加していることから、同員宿県の積極活用を促した。

     志らくは、忘年会を11月に行うことについて「飲食店を活性化するためには、年末じゃなくても11月でもなんでもいいんでしょうけど」とした上で、「忘年会っていう風習はなくなっていくんじゃないですか。やっぱり仲の良い人たちと食事をする、あるいはそこに尊敬する人が、先輩がいるから集まるってそれが1番正しい」と持論を展開し、「強制とか、嫌な人とはね、私なんて絶対に参加しないもんね。みんな楽しくやれるっていうなら行けばいいし」と自身の考えを話した。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/25d6a6627bee65b918de0b8b1ecb5f9b8ffa2ca4

    【【年末】 忘年会っていう風習はなくなっていく???立川志らく 忘年会開催に持論「強制とか、嫌な人とは…」wwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    アメリカ・アリゾナ州のグランドキャニオンで、モデル兼YouTuberの女性がゴルフの打ちっぱなしをする様子をTikTokに投稿し、物議を醸しています。


    グランドキャニオンでゴルフの打ちっぱなし
    アメリカの人気TikToker、「Katie Sigmondo」(フォロワー数665万人)。現在20歳の彼女は、ライフスタイルやフィットネス動画を投稿するインフルエンサーです。今回問題となったのは、グランドキャニオンでゴルフボールを打ち込む様子を撮ったもの。壮大な景色を見下ろす渓谷の上に立ち、ゴルフクラブを勢いよくスイングするKatie。ところが彼女の手からはクラブがすっぽ抜け、ゴルフボールとともに渓谷の間に落ちていってしまいました。このハプニングを彼女が楽しそうに笑う様子も映されています。

    動画は既に削除されていますが、転載動画がソーシャルニュースサイトのRedditに投稿され、多くの人々に知られることとなりました。
    国立公園でゴルフボールを飛ばすなんて、10年立ち入り禁止にするべきだ。
    上から落ちてきたボールやクラブに直撃したら、*でしまうよ。
    罰金の代わりに、ボールとゴルフクラブを探させたらいいんだ。
    と、非難の声が多く集まりました。

    刑事告訴の可能性も
    これを受け10月28日、グランドキャニオン国立公園を管理するグランドキャニオンパークサービスはフェイスブックに声明を発表しました。

    パークサービスは、26日に公園内のマザー・ポイントと呼ばれる場所付近でゴルフボールを打ち、ボールとゴルフクラブが渓谷間に落ちる動画がTikTokに投稿されたとコメント。市民からの情報提供のもと行為者を特定し、本人と連絡をとったことを明かしました。

    峡谷に物を投げることは違法である上、この行為はハイキング客や野生動物を危険にさらす恐れがあると指摘。彼女には刑事告訴の可能性もあり得るとしています。

    https://yutura.net/news/archives/84291

    動画はこちら
    https://www.reddit.com/r/NationalPark/comments/yedyhf/influencer_hitting_golf_ball_and_losing_golf_club/?utm_term=2080015827&utm_medium=post_embed&utm_source=embed&utm_name=&utm_content=header

    【【海外】刑事告訴の可能性???フォロワー660万人の米TikToker 、グランドキャニオンでのゴルフの打ちっぱなしで大炎上wwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    中川 翔子(なかがわ しょうこ、1985年5月5日 - )は、日本のバラエティアイドル、マルチタレント、歌手、YouTuber。東京都中野区出身。本名、中川 しようこ。所属事務所はワタナベエンターテインメント。所属レーベルはSony Records。 『しょこたん』の愛称で知られ、2004年11月に…
    164キロバイト (17,787 語) - 2022年10月31日 (月) 00:46

    中川翔子が深刻な悩み「意識ないときにいろいろ言ってしまう」「助けてください」

     タレントの中川翔子が31日、ツイッターを更新。深刻な悩みがあることを明かした。

     その悩みとは「寝言を言ってしまうことです 今日もフォアグラのパイ?を食べられそうな夢をみて、あー!って大きく言って自分の声で起きました」だといい、大きな声で寝言を言ってしまい、それが原因で目を覚ましてしまうという。

     自身にとってはかなり大きな悩みとなっているようで「意識ないときにいろいろ言ってしまうとか嫌すぎてむりです 助けてください」と訴えている。

     フォロワーからは「ストレスだと思います」「よくある事なので心配なし」「眠りが浅いのかも」とったアドバイスが寄せられている。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/ee35d8ece7fa71c888699417e974da236f091e45

    【【芸能】助けてください!!!!!中川翔子が深刻な悩み「意識ないときにいろいろ言ってしまう」wwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    BreakingDown泥酔暴行女が「酒缶ゴミ放置」 被害YouTuber片付け...「これが事実。アイツらの人間性」激怒

     格闘技イベント「Breaking Down6」のオーディションで、酒を飲んで他の参加者らに暴行を加えた出演者らに関し、被害を受けたYouTuberの緒方友莉奈さんが控室での「ゴミ放置」をツイッターで告発した。

    ■缶チューハイなどを並べて飲酒する姿が映り込む

     泥酔状態で参加したのは、TikTokerの「いーたろ」さんと、グラビアアイドルの「みらたむ」さん。会場で暴れるなどした2人の行動に、共演者らがツイッターで苦言を呈する事態となっていた。

     被害を受けた緒方さんは、左膝半月板損傷などで全治4週間のケガを負ったなどとツイッターで告発。BreakingDownの公式映像ではそのシーンが編集でカットされていた、とも伝えている。

     「ゴミ放置」騒動の発端となったのは、同じくBreakingDownのオーディションに出場した極真空手の元世界チャンピオンで「いわち」こと岩戸千晴さんが2022年10月22日に公開したYouTube動画だ。控室で他の出演者と談笑する岩戸さんの後ろに、いーたろさんとみらたむさんが同じ長机に隣り合わせに座り、缶チューハイなどを並べて飲酒する姿が映り込んでいた。

     岩戸さんのYouTubeではオーディション終了後の控室映像もあり、背後にはゴミなどが放置されたみらたむさん、いーたろさんの机も映り込んでいた。さらに入室してきた緒方さんがティッシュペーパーを取り、机を拭いたりゴミを片付けたりする様子も映っていた。
    緒方友莉奈「ゴミも捨てないし人間性みたよ」

     ツイッターで23日、「こういうことをサラッとできる人は心が綺麗なんだと思う」と緒方さんの振る舞いを称賛する投稿があった。緒方さんは28日、この投稿を引用し「あいつらガチゴミも捨てないし人間性みたよかなり」と反応。2人の机を撮影した写真を公開し、こう苦言を呈した。

    「これが事実。アイツらの人間性。オーディションに来て普通こんなんしたら地上波もグラビアも雑誌もすべて落ちる。所詮は自称フォロワー女。この子らはインスタとかtiktokがバンされたら多分わかるよ。あー自分ってちっぽけやなって いーたろ、みらたむ、に教えてあげないマネージャーもだめ」

     公開された写真の机の上には、缶チューハイやミネラルウォーター、使いかけのティッシュなどが放置されていた。みらたむさんが自身のインスタグラムストーリーズに公開していた、酒缶も写った控室の机の写真も投稿。緒方さんが公開した写真に写る机と同じとみられる。

     SNSでは、緒方さんの行動を称賛する声が多くあがっている。

    「あんな目に遭ったのに、ゴミの後始末までして感心しました。大会頑張ってください」
      「ほんと3人の人間性がはっきり世に知らされた動画だった。緒方さんだけが素晴らしい。絶対応援や!」
      「マジでこういう所で人間性が出ますね!! テーブルマジで汚かった... 緒方選手さすがです!」

    https://news.yahoo.co.jp/articles/6b180e9bc880b322a17eb4709c03e90223e5657e

    【写真】「これが事実」みらたむ&いーたろが控室に放置したゴミ


    (出典 www.j-cast.com)

    【【BreakingDown】 これが事実???泥酔暴行女が「酒缶ゴミ放置」 被害YouTuber片付け...「アイツらの人間性」激怒 wwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ