萬ブログ

萬ブログはまとめサイトです。 主に世の中にある私的に興味のあるネタを中心に, 皆様へお届けするゆる~いまとめサイトです。

    カテゴリ: ゴルフ

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    上田が首位発進、渋野は4位 日本女子OPゴルフ第1日 - スポーツニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版


    NO.9882557
    上田が首位発進、渋野は4位 日本女子OPゴルフ第1日
    上田が首位発進、渋野は4位 日本女子OPゴルフ第1日
    日本女子オープン選手権第1日(30日・栃木県烏山城CC=6550ヤード、パー71)国内四大大会初制覇を目指す35歳の上田桃子が5バーディー、ボギーなしの66をマークして首位に立った。1打差で高橋彩華と鶴岡果恋が続いた。

     渋野日向子、前年覇者の原英莉花、勝みなみ、比嘉真美子、宮里美香、西郷真央ら9人が68の4位で並んだ。3週連続優勝に挑む西村優菜、東京五輪銀メダリストの稲見萌寧は70で30位につけ、小祝さくらは73で79位と出遅れた。(賞金総額1億5千万円、優勝3千万円、出場120選手=アマ29、晴れ時々曇り、気温26・3度、南西の風2・8メートル)

    【日時】2021年09月30日
    【ソース】秋田魁新報
    【関連掲示板】

    【上田が首位発進、渋野は4位 日本女子OPゴルフ第1日  #上田桃子 #渋野日向子】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    畑岡奈紗が2日連続でホールインワン「驚きすぎて言葉が出ない」 - スポーツニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版


    NO.9869045
    畑岡奈紗が2日連続でホールインワン「驚きすぎて言葉が出ない」
    畑岡奈紗が2日連続でホールインワン「驚きすぎて言葉が出ない」
    ■米国女子◇ウォルマート NW アーカンソー選手権 2日目(25日)◇ピナクルCC(アーカンソー州)◇6438yd(パー71)

    畑岡奈紗が2日続けてホールインワンを達成した。第2ラウンドの後半6番(パー3)、175を5Iで放った第1打がピンの手前50cmに落ち、ワンバウンドしてカップイン。「怖いですね。“事故らない”と良いけど…」と驚きを交えて喜んだ。

    同組のジェニファー・カップチョが直前にピンそば2mにつけ、「良いイメージが湧いた」という。ティイングエリアで向かい風を感じて5Iで距離を抑えたショットを打つと、緩やかなドロー回転でピンに向かって飛んだ。

    「きのうよりも感触は良かった。良い方向に行ったな…というくらい」。グリーンの奥に小川が流れるロケーションで、「消えたので池に入っちゃったのかなと思った」ボールはカップの中に。「ビックリしました。驚きすぎて言葉が出なかった」と笑い、あ然とするキャディとハイタッチを交わした。

    畑岡は前日の第1ラウンドの後半11番(パー3)で132ydを8Iで沈め、米ツアーでは2018年以来となる自身3回目のエースを決めていた。

    米女子ツアーによると、1大会でホールインワンを2回記録したのは史上5人目。2ラウンド連続は4人目で、いずれも2016年の「カナディアンパシフィック女子オープン」の3日目、最終日に達成した上原彩子以来となった。

    6アンダーの5位から出た2日目はホールインワンのほかに5バーディ、1ボギーで「65」。通算12アンダーでホールアウトした時点では暫定首位に立った。26日(日)の最終日を前に7月の「マラソンクラシック」以来となる今季2勝目、ツアー通算5勝目に大きく近..
    【日時】2021年09月26日 04:45
    【ソース】GDO
    【関連掲示板】

    【畑岡奈紗が2日連続でホールインワン「驚きすぎて言葉が出ない」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    no title

    『全英女子オープン』についてまとめてみた




    【オリンピックが終わっても話題が・・・『全英女子オープン』についてまとめてみた】の続きを読む

    このページのトップヘ