よろずブログ5ちゃんねる

よろずブログはまとめサイトです。 主に世の中にある私的に興味のあるネタを中心に, 皆様へお届けするゆる~いまとめサイトです。

    当サイトは芸能関係やお笑い関係に特化したサイトとなっております。
    まれに掲載している情報が異なる場合がございますが(写真が違う等)
    大目に見てやってくださいwww
    あまりにも異なる場合はご指摘いただけましたら訂正、
    もしくは記事の削除を行いますのでコメント欄で教えて頂けたら幸いです。
    それではごゆっくりご覧くださいませ。

    カテゴリ:お笑い > 吉本興業

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    蛙亭(かえるてい)は、吉本興業東京本社所属の日本の男女お笑いコンビ。NSC大阪校34期出身。キングオブコント2021ファイナリスト。 中野 周平(なかの しゅうへい、1990年11月20日 - )(31歳) ツッコミ(コント時には時々ボケ)・リーダー担当、立ち位置は向かって左。 男性。岡山県岡山市出身。岡山県立岡山東商業高等学校卒業。
    44キロバイト (5,466 語) - 2022年7月19日 (火) 07:44

    1 冬月記者 ★ :2022/07/25(月) 01:22:16.92ID:CAP_USER9
    https://news.yahoo.co.jp/articles/ee0665b72a6738e1611249938f6ef223e7fe5922

    イワクラ 交際中のオズワルド伊藤にラブコール「一緒、住みたいなあ…」


     お笑いコンビ「蛙亭」のイワクラ(32)が、24日放送のニッポン放送「笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ」(日曜後4・00)にゲスト出演し、交際中のお笑いコンビ「オズワルド」伊藤俊介(32)とののろけ話を披露した。

     結成10周年の蛙亭は8月、イワクラの故郷・宮崎県小林市で凱旋ライブを開催予定。イワクラは「めっちゃ楽しみです。お昼のお弁当とかも決めてあるので。地元の食堂のおいしいチキン南蛮があるので、それをお昼に…と。ネタメインというよりは、食べるのがメイン」と打ち明け、笑わせた。

     すると、笑福亭鶴瓶から「その間、伊藤とは離れてるわけやろ?ご飯は作ることあるの?」と、容赦なくプライベートの質問が飛んだ。イワクラは「ほとんどないです。忙しすぎて、伊藤君がほぼ、月の半分くらい大阪とか、基本どこかに泊まっているんで。一緒、住んだらご飯とか作りたいんですけど」と乙女心をちらつかせた。さらに「一緒、住みたいなあ…」と、ヒソヒソ声で心の叫びも披露した。

     思わず飛び出した本音に、鶴瓶は「ガハハハハ…」と大笑い。相方の中野周平も「そこで今、人生設計を語られても…。切実でしたね」とツッコミを入れていた。

     イワクラは昨年まで、伊藤や芸人仲間と4人で同居していたが、昨年12月でイワクラが同居をルームシェアし、引っ越していた。鶴瓶から「どれくらい会うてないの?」と聞かれると、イワクラは「平気で2、3日会わないとかあるので。今日は会ってます。昨日も会ったので。家には来てくれるので、しょっちゅう。会えているんで」とのろけていた。

     続いて中野も、2月に結婚した愛妻とののろけ話を披露したが、途中で鶴瓶から「曲行って下さい!」と寸断され、「まだまだ、ここからなんですけど…」と焦っていた。

    【【芸能】蛙亭イワクラ 交際中のオズワルド伊藤にラブコール「一緒、住みたいなあ…」 wwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    明石家 さんま(あかしや さんま、1955年〈昭和30年〉7月1日 - )は、日本のお笑いタレント、テレビ司会者。本名は杉本 高文(すぎもと たかふみ)。番組企画や構成等では、本名名義でクレジットされることもある。吉本興業所属。 和歌山県東牟婁郡古座町(現在の串本町)生まれ、奈良県奈良市出身。
    139キロバイト (19,568 語) - 2022年7月16日 (土) 23:53

    1 冬月記者 ★ :2022/07/24(日) 23:42:52.12ID:CAP_USER9
    https://news.yahoo.co.jp/articles/402cea30bc23a4e1a141f7cddebebec6fb575b33

    さんま 投資トラブル渦中のTKO木本に「一生懸命したことが詐欺行為とみなされた」


     タレント、明石家さんま(67)が23日、パーソナリティーを務める大阪・MBSラジオ「ヤングタウン」で、投資トラブルの渦中にあるTKO木本武宏(51)について「詳しいことはわからない」とした上で、「一生懸命したことが詐欺行為とみなされたということやろ」と、芸能界の先輩としてフォローした。

     番組冒頭、村上ショージとのやり取りの中で、「木本も一生懸命、(相方の)木下のカムバックへがんばっている最中、ああいうもめごとになって。俺もはっきりしたこと知らんねんけども」と木本に言及。

     ショージが「詐欺するような子じゃないですけどね」というと、さんまも「ない、ない、ない、ない」と同調。「要するに一生懸命やっていたことが詐欺行為とみなされたということやろ。たぶんな」と、トラブルとなった状況を推測した。

     ショージが「共同経営者というか、パートナーが(集めた資金を持ったまま)連絡がつかなくなった」と説明すると、さんまは「そういうことなのか。まあ、いろいろあるんやろけど、はっきりしたことわかれへんし。だいたい、こういうもめごとがいっぱい起こるじゃないですか、お笑いの世界も。連絡先を知っているんですよ、もめごと起こした人たち全員の。連絡しようと思うねんけど、ちょっといやらしいやん」と、渦中の後輩には〝事情聴取〟してないことを強調した。

    【【芸能】明石家さんま 投資トラブル渦中のTKO木本に 「一生懸命したことが詐欺行為とみなされた」 wwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    たむら けんじ(本名:田村 憲司(読み同じ)、1973年〈昭和48年〉5月4日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、実業家。大阪府阪南市出身。吉本興業大阪本社所属。NSC大阪校11期生。身長180cm、体重82kg。足のサイズ28.5cm。「炭火焼肉たむら」を運営する株式会社田村道場の代表取締役。愛称は「たむけん」。
    30キロバイト (3,966 語) - 2022年6月2日 (木) 10:24
    アンタが言うかwww

    1 冬月記者 ★ :2022/06/03(金) 21:28:18.82

    https://news.yahoo.co.jp/articles/8059b4342fd709b7a380fa7d7b3fd9b4919692c5

    たむらけんじ 〝ポッと出アイドル〟の食レポに怒り「あいつらに絶対行かしたらアカン」


     お笑いタレントのたむらけんじが2日深夜放送の朝日放送「やすとものいたって真剣です」に出演。グルメレポートの〝矜持〟を語った。

     この日は「グルメ芸人SP」と題して、藤崎マーケット・田崎佑一、GAG・福井俊太郎と出演。

     MCの海原ともこから元々グルメが好きなのか聞かれたたむらは「簡単に幸せになれるやん。一番簡単に幸せになる方法はおいしいもん食べることやから。それを一日3回幸せになりたいと思って。朝も昼も夜もちゃんとしたいねん」とこだわりを口にした。

     これにともこが「たむけんを尊敬するのは、グルメの後のコメント。こんなに行ってるのに、すごい聞きやすいし無理してない感じで、たむけんの食べた後の感想はめっちゃ好きやねん」と称賛。海原ともこも「分かる。やっぱり、グルメって若すぎる人が高級なもの食べたときの説得力ってすごい薄くない?」と同意した。

     するとたむらは「確かにな。ポッと出のアイドルみたいなやつが、食いに行ってなんかペラペラしゃべってるやん。絶対思ってないもん!」と語気を強め「〝爪痕残そう感〟すごいやろ、あいつら。あいつらに絶対行かしたらアカンねん、グルメは」と訴えた。

     あまりの迫力にともこは「グルメは俺に任せろ!」と苦笑していた。


    【たむらけんじ 〝ポッと出アイドル〟の食レポに怒り???】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    岡村 隆史(おかむら たかし 1970年〈昭和45年〉7月3日 - )は、日本のお笑いタレント。矢部浩之とお笑いコンビ「ナインティナイン」を結成し、俳優、ラジオパーソナリティとしても活動。 大阪府大阪市東淀川区出身。吉本興業(東京本社)所属。吉本総合芸能学院(NSC)の第9期生。既婚。
    49キロバイト (6,881 語) - 2022年5月17日 (火) 07:50
    岡村らしいwww

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/06/03(金) 21:10:01.29

    6/3(金) 20:57
    スポニチアネックス

    岡村隆史 結婚まで「好きです」「付き合ってください」はナシ プロポーズも「勢い余って」

     お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(51)が、3日放送のNHK「チコちゃんに叱られる!」(金曜後7・57)に出演。結婚までの経緯を語った。

     番組の休憩コーナーで、恋愛のトークに。「好きと言いたいか、言われたいか」について話題が上がると、岡村は「僕アホやから、向こうが何回も何回もサイン出してくれてたのを、全然気付かなかったんだと思う」と話した。

     岡村は、結婚にあたり「何にも気付かへんかって“あれ、この人かも”と思った時には、ほとんど多分うちの妻は“せやで!何言うてんの”みたいな。“私以外おったらどつきますで”ぐらいの感じやったと思うんですよ。気づかないんですよ。そういうことに」と語った。

     共演の女優・本田望結が「一緒にいるのが当たり前って感じでしたか」と聞くと、岡村は「そうですね。一緒にご飯食べてることに違和感もなかったし」と答えた。「でも結局、僕“好きです。付き合ってください”っていう言葉も言ってなかったし。“結婚してください”って言うたのもギリギリやったし。変な駐車場で勢い余って言うてもうたし。“ここで!?”って言われたぐらいですから」と明かした。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/461ef42ca9056189c4da9e5d980b8932dd2a0b45


    【岡村隆史 結婚まで”付き合ってください”はナシ??? プロポーズも勢い余って???】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    田中 直樹(たなか なおき、1971年〈昭和46年〉4月26日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、俳優。お笑いコンビ・ココリコのリーダーでボケ担当。相方は遠藤章造。2003年に小日向しえと結婚。長男、次男に恵まれた後、2017年に離婚。 大阪府豊中市庄内出身。吉本興業所属。身長181cm、体重75kg。
    34キロバイト (4,258 語) - 2022年5月25日 (水) 07:47
    パクッテるやんwww

    1 湛然 ★ :2022/06/03(金) 05:21:05.71

    田中直樹、マグロのかぶり物で特別授業「手の届かない魚の次元の人」キャラ重なるさかなクン尊敬
    6/3(金) 5:01 日刊スポーツ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/7a3aef68633b7fcad91a41d3cc0a3de134a93e3b
    「遊ぼう!海のエコラベル」キャンペーン記者発表会に出席したお笑いコンビ、ココリコ田中直樹(撮影・佐藤成)

    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)



    お笑いコンビ、ココリコ田中直樹(51)が2日、都内で、持続可能な漁業のための「遊ぼう!海のエコラベル」キャンペーン記者発表会に出席し、特別授業を行った。

    同キャンペーンを展開する「MSCジャパン」のMSCアンバサダーを務める田中は、マグロのかぶり物を着用し、「水産資源まも郎」というキャラクターに扮(ふん)して授業を行った。

    授業では、芸能界随一の「海洋生物好き」で知られる田中らしく、細かいデータなどを提示して説明した。授業後に取材に応じ、かぶり物が、東京海洋大客員教授のさかなクンとキャラが重なることについて問われ、「イメージしたくても手の届かない魚の次元の人」とリスペクト。「少しでも届くなら、この上にいくらでも(かぶり物を)重ねていきます」と笑いを誘った。

    さかなクンとは、メールなどで魚の情報を送り合う間柄だといい、「自身に名前を付けるなら?」と問われ、「たかな…あ、たなかクンで」と言い間違えながら答えた。「たかな」か「たなか」か確認されると、「お好きな方で大丈夫です。お任せします」と呼びかけていた。

    (※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    【田中直樹、マグロのかぶり物で特別授業???キャラ被るさかなクンwww】の続きを読む

    このページのトップヘ