萬ブログ

萬ブログはまとめサイトです。 主に世の中にある私的に興味のあるネタを中心に, 皆様へお届けするゆる~いまとめサイトです。

    カテゴリ:芸能 > ジャニーズ事務所

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    藤原 丈一郎(ふじわら じょういちろう、1996年〈平成8年〉2月8日 - )は、日本のアイドル、俳優。なにわ男子のメンバーである。愛称は、丈。 大阪府出身。ジャニーズ事務所所属。 本人の知らないうちに母親が履歴書を送り、小学2年生で8歳の時、京セラドーム大阪で行われた野球大会のオーディションに、母
    31キロバイト (3,668 語) - 2022年4月7日 (木) 22:13
    謙虚なんですね

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/05/14(土) 07:26:29.97

    5/14(土) 5:15
    東スポWeb

    なにわ男子・藤原丈一郎が〝神対応〟連発! 根底に苦節17年
    盤石なジャニーズ事務所(東スポWeb)

     テレビ界を席巻しているジャニーズ7人組グループ「なにわ男子」で最年長の藤原丈一郎(26)は、〝スタッフキラー〟として名をはせている。

     メンバーの道枝駿佑は日本テレビ系ドラマ「金田一少年の事件簿」で主演。大西流星も7月期のテレビ朝日系ドラマ「彼女、お借りします」で主演が決まっている。ほかのメンバーも情報番組などに多く出演している。

     昨年デビューしてからテレビ界の中心に躍り出たなにわ男子の中で、多くのテレビマンが「また一緒に仕事したい」とつい口に出してしまうのが、藤原だ。

    「なにわ男子の中でも藤原くんのスタッフ受けは尋常じゃないほどいい。スタッフ全員の名前を覚えることはもちろん、テレビ局内で遠くに顔見知りのスタッフが見えると、自分から近寄っていってニコニコ笑顔で世間話をするのです。悪い気がするテレビマンはいないですよね」(制作会社関係者)

     共演者に対する心配りも完璧だ。大阪の番組に出演していた時、共演の局アナが卒業という日があった。「その日、なにわ男子の出番はなかったのですが、藤原くんは『どうしてもお別れのあいさつがしたい』とスタジオに駆け付けたのです。その局アナはもちろん、現場スタッフも感激していました」(前同)

     藤原がここまでスタッフに対し謙虚な姿勢を取れるのは、デビューするまで苦労したからだと言われている。8歳の時にジャニーズ事務所に入所して、デビューするまで17年以上もかかった。この経験があったからこそ、現場スタッフに好かれることが何よりも大事ということが分かっているのだ。

     道枝や大西、大橋和也といったメンバーがプッシュされているが、「テレビ局スタッフの支持率は藤原くんが一番。番組会議では真っ先に名前があがりますし、ガチのオリックスファンということでスポーツ番組とかでも活躍しそう」(テレビ局関係者)

     苦労人・藤原の快進撃がスタートする。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/96bd48c2228555ef89731f47429f2d052d5e2069


    【なにわ男子・藤原丈一郎が〝神対応〟連発!!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    大西 流星(おおにし りゅうせい 2001年(平成13年)8月7日 - )は、日本のアイドル、俳優、タレント。 なにわ男子のメンバーである。兵庫県神戸市出身。ジャニーズ事務所所属。 梅田芸術劇場で行われたSexy Zoneのコンサートを観て感動し、佐藤勝利に憧れオーディションを受ける。
    27キロバイト (3,127 語) - 2022年5月12日 (木) 20:04
    写真、盛ってる???

    1 Anonymous ★ :2022/05/13(金) 12:32:38.02

    https://natalie.mu/comic/news/477410

    宮島礼吏「彼女、お借りします」のTVドラマ化が決定。木ノ下和也役を大西流星(なにわ男子)、水原千鶴役を桜田ひよりが演じる。


    (出典 ogre.natalie.mu)

    左から桜田ひより扮する水原千鶴、大西流星扮する木ノ下和也。

    週刊少年マガジン(講談社)で2017年より連載中の「彼女、お借りします」は、20歳の冴えない大学生・木ノ下和也が、恋人代行サービス“レンタル彼女”で出会った水原千鶴と出会ったことから展開されるラブコメディ。2020年7月にTVアニメ化され、第2期が7月よりオンエアされる。

    宮島からはコメントとイラストが到着。また大西は「自分自身とても挑戦的な役で、新鮮な気持ちで連日撮影に励んでいます!たくさんの登場人物がいるので推しメンバーを見つけていただきたいです!」、桜田は「和也と千鶴の掛け合いや、個性の強い登場人物にも注目して見ていただきたいです!」と語っている。TVドラマ「彼女、お借りします」は、7月よりABCテレビで毎週日曜、テレビ朝日にて放送開始。


    (出典 ogre.natalie.mu)

    宮島礼吏のコメント&イラスト。


    (出典 ogre.natalie.mu)

    「彼女、お借りします」1巻


    (出典 eiga.k-img.com)

    アニメ「彼女、お借りします」


    【漫画「彼女、お借りします」TVドラマ化決定!主人公は大西流星!!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    増田 貴久(ますだ たかひさ、1986年〈昭和61年〉7月4日 - )は、日本の男性歌手、俳優、タレント。 男性アイドルグループ・NEWSのメンバー。東京都練馬区出身。愛称は「まっすー」。 自身の母親・姉・姉の友人がジャニーズ事務所に履歴書を送り、1998年11月8日、オーディションを受けて小学6
    36キロバイト (4,320 語) - 2022年5月8日 (日) 05:19
    そりゃするだろうよwww

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/05/13(金) 12:11:21.59

    2022.05.13 11:00
    まいじつ 

    『NEWS』の増田貴久が、5月12日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)で風変わりな食習慣を明かし、ファンを驚かせている。

    レギュラー出演している『グルメチキンレース ゴチになります!』で、増田は「幸せを感じる瞬間」とのテーマでエピソードを明かした。

    「ノロケの話になるかもしれないんですけど…」と前置きしながら、増田は写真を公開。写真には6個入りとみられる餃子が4パック写っていた。

    「(餃子が)大好き」と笑顔でノロケたが、『千鳥』ノブは「なんやそれ?」と呆れ気味。増田は構わず「ラジオの現場で買ってきてもらって、打ち合わせ中にずっと食べてるんですけど」としつつ、4パックにするか、5パックにするかいつも悩むと明かした。

    ラジオ収録前に餃子を4、5パック

    4パックでも5パックでも1人で食べるという増田に、ノブが「ブース、ニンニク臭くなりそう…」と嘆くと、増田「そうなんですよ」と同意した。

    増田は『KAT-TUN』中丸雄一とともにラジオ番組を担当していると明かしつつ、餃子を食べる増田を見て中丸が「ちょっと嫌な顔してる」とした。共演者からは「気ぃ遣うけどなあ…」との声が漏れた。

    増田・中丸のファンは、仮にニンニクがたっぷり入った餃子であるとすれば、打ち合わせ時に食べてしまうと収録時に口臭が気になるのではと指摘している。

    《増田さんますまるらじおの打ち合わせで餃子4、5パック食べてんのwww》
    《増田さん、ラジオブースが餃子の匂いしてたら…そりゃあ、中丸くん嫌な顔するよ》
    《まずまるらじおで餃子4パック食べて、中丸くんに嫌な顔されてる増田くん。中丸くん、本当に嫌な顔してそう!》
    《ゴチでまっすーがますまるらじおのブースで餃子5パック食べて中丸くんに嫌な顔されたと言ってて尊みが深すぎて昇天した》
    《ラジオの現場で餃子かぁ 中丸くんのキモチは分からなくもない》

    それでも増田と中丸の仲ならば、問題には発展しないとファンは考えているようだ。

    https://myjitsu.jp/archives/351785


    【『ゴチ』人気ジャニーズの“口臭”にドン引き???】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    井ノ原 快彦(いのはら よしひこ、1976年〈昭和51年〉5月17日 - )は、日本の俳優、歌手、タレント、司会者、ニュースキャスター。 男性アイドルグループ・V6の元メンバー、20th Century(トニセン)の最年少メンバー。愛称は「イノッチ」。 東京都台東区浅草出身で、品川区八潮育ち。ジャニーズ事務所所属。妻は女優の瀬戸朝香。
    47キロバイト (5,806 語) - 2022年5月2日 (月) 05:17
    いい人アピールですか???

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/05/10(火) 18:00:54.67

    5/10(火) 6:05
    SmartFLASH

    元V6・井ノ原快彦の家族愛がハンパない!「母がカフェを始めるので」近隣住民に挨拶回り、営業の手伝いも

    「4月の中ごろ、お店のオープン前ですかね。イノッチがお母さまと一緒に、このご近所に挨拶回りに来てくださって。『今度、母が近くでカフェをやるので、よろしくお願いします。ひと言ご挨拶に伺いました』と、丁寧に頭を下げられました。オープン直後には、イノッチがお店に出て営業を手伝っていて、二度びっくりしました」(近隣住民)

     芸能人も暮らす高級住宅街。近くには大学もある瀟洒な一角に、元V6のイノッチこと井ノ原快彦(45)の母親が経営するカフェがオープンしたのは4月20日のことだ。

     井ノ原といえば、つとに知られるのが、そのイクメンぶり。2007年に結婚した女優の瀬戸朝香(45)とは、おしどり夫婦としても有名だ。

    「木村拓哉さんは例外として、恋愛や結婚がマイナスになりがちだったジャニーズにあって、井ノ原さんは結婚後も仕事が増えるという成功例を作りました。一男一女にも恵まれて、井ノ原が『よきパパ、よき夫』のイメージで成功したから、事務所の後輩たちも結婚できたところはおおいにあると思います」(芸能評論家・三杉武氏)

     2010年からは、有働由美子(53)とともにNHKの情報番組『あさイチ』の初代キャスターを8年間務め、広い支持を得た。

     また、現在放送中の井ノ原が主演するドラマ『特捜9 season5』(テレビ朝日系)には、2006年の前シリーズのころから出演。2015年からは、愛川欽也の後任として『出没!アド街ック天国』(テレビ東京系)の司会を務める。

    「岡田准一さんと並んで、元V6のメンバーのなかでは稼ぎ頭です。今は家庭的なイクメンタレントが受ける時代なので、お子さんの学校行事やイベントにも積極的に参加する井ノ原さんは、時代にもマッチしていますよね」(同前)

     4月下旬の午前9時すぎ、本誌はふらりと母のカフェに立ち寄る井ノ原を目撃した。周囲を気にするそぶりはなく、地域にも自然体で溶け込んでいるようだ。

    「長年勤めていた会社を辞められたお母さんに、井ノ原さんが『家でじっとしているより、“ボケ防止”で何かやったほうがいいよ』とすすめたのが、開店のきっかけだそう。とりあえず、3年間の期間限定でカフェを始めてみたそうです。とても明るく店を切り盛りされていますよ。

    『息子のことは、恥ずかしいから黙ってるんです』と言っていましたが、それでも『たまに本人も来るんですよ』と、こっそり教えてくれました」(常連客)

     井ノ原がかつて出演した『オーラの泉』(テレビ朝日系)で、母親について「いつも笑ってる人」と話していたとおりのようだ。

     店内は、カウンターにテーブルが2つあるくらいのシンプルな内装。コーヒー1杯400円という価格設定は、高級住宅街の中にありながら、“学生街の喫茶店”という雰囲気だ。採算重視というよりも、母親に“生きがいを持ってもらいたい”という、イノッチの思いが伝わってくるではないか。

     これが、V6時代の最大ヒット曲『愛なんだ』を地でいく、イノッチの“家族愛”なんだ!


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/64e27799ecd61238e25fabbcc49af6fe83028f9bn


    【元V6・井ノ原快彦の家族愛がハンパない!!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    (2021年8月11日). 2022年5月5日閲覧。 ^ “キスマイ藤ヶ谷太輔、30歳までジャニーズに誰が応募書類出したか知らなかった!”. RBB TODAY (2020年1月20日). 2020年10月18日閲覧。 ^ a b “キスマイ藤ヶ谷、事務所の“大物”を雑用係と勘違いしオーディション合格”
    42キロバイト (4,227 語) - 2022年5月7日 (土) 09:16
    ジャニタレの髭はダメでしょ

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/05/09(月) 05:23:54.72

    5/9(月) 5:15配信
    東スポWeb

     ジャニーズの人気グループ「Kis―My―Ft2」の藤ヶ谷太輔(34)の変貌ぶりにファンが困惑しているという。

     昨年、デビュー10周年を迎え、グループとしても数々のレギュラー番組を持つキスマイ。その中でも藤ヶ谷はドラマや映画では主役を演じるのが当たり前といったタレントであり、グループの中でも中心的存在だ。もちろん、その活躍に比例するように大人気メンバーなのは言うまでもない。

     そんな藤ヶ谷だが「ここ数年は、ヒゲを生やしてみたり、ヘアスタイルをツーブロックにしてみたりと、変貌ぶりが半端ないんです。ただ、その変貌ぶりにキスマイのファンから『ヒゲやめて!』の悲鳴も聞こえてきます」とは、ある芸能関係者。

     もちろん、ドラマや映画など出演する作品の役に応じて、外見を大きく変化させるタレントもいる。藤ヶ谷の変貌もそれに当てはまるのではと思いきや、そうでもないという。

     前出の関係者は「いきなりツーブロックにしたのはどうも、ロックミュージシャンのMIYAVIの影響が大きいようなんです。確かにMIYAVIは男性からもカッコいいと言われる存在ですから、藤ヶ谷もあこがれるのも無理はないのでしょうが、ファンの間ではいまひとつ。ヒゲも大不評です。本人としてはいつまでもアイドルではない一面を出したいのかもしれませんけど。『藤ヶ谷くんがやることには付いていきます』という、けなげなファンもいる半面、〝担降り(そのアイドルのファンであることを辞めること)〟するファンも増えてきているそうです」。

     よかれと思って手を加えたビジュアルが、人気の低下につながらなければいいが…。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/4e2a1cf48ebe84e7f1812e17977c0021d4cdb23b


    【キスマイ藤ヶ谷の近影にファン困惑???】の続きを読む

    このページのトップヘ