萬ブログ5ちゃんねる

萬ブログはまとめサイトです。 主に世の中にある私的に興味のあるネタを中心に, 皆様へお届けするゆる~いまとめサイトです。

    当サイトは芸能関係やお笑い関係に特化したサイトとなっております。
    まれに掲載している情報が異なる場合がございますが(写真が違う等)
    大目に見てやってくださいwww
    あまりにも異なる場合はご指摘いただけましたら訂正、
    もしくは記事の削除を行いますのでコメント欄で教えて頂けたら幸いです。
    それではごゆっくりご覧くださいませ。

    カテゴリ:芸能 > ホリプロ

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    中尾 明慶(なかお あきよし、1988年〈昭和63年〉6月30日 - )は、日本の俳優、声優、小説家、タレント、アマチュアレーシングドライバー。ホリプロ所属。妻は女優・仲里依紗。東京都中野区出身。 家族構成は両親と4歳年上の兄。名前の「明慶」の由来は「るくばれる子になってほしい」という意味が込められている。
    39キロバイト (4,696 語) - 2022年5月25日 (水) 11:14
    さすが芸能人!!!

    1 冬月記者 ★ :2022/06/03(金) 21:34:26.17

    https://news.yahoo.co.jp/articles/b644fffb4235495b41200576c1ad868b2df24f08

    中尾明慶 通算11台目の車購入を報告 限定200台のSUV、決め手は妻の仲里依紗が「ご機嫌だった」


     俳優の中尾明慶(33)が3日、自身のユーチューブチャンネル「中尾明慶のきつねさーん」と更新し、新車を購入したことを報告した。

     車好きで知られる中尾の愛車は1971年式「プリムス・クーダ」だが、「どうしても家族で出かけるときにあれ1台だと遠出ができないし…キャンプにも行きたいし」という訳で、自身11台目となる車の購入に踏み切ったという。

     その1台は、限定200台のランドローバーの特別仕様車「ディフェンダー アーバナイト ’22」。半導体不足などで「どうせ1年くらいかかっちゃうんだろうと思っていたけど、抽選で当選したらすぐ納車できるものがあります。と言われて応募したら当たっちゃったのよ」と中尾。

     しかも、ディフェンダーの試乗をした時に、妻で女優の仲里依紗が「結構ご機嫌だったのよ。パパこれいいじゃん。パパ似合うよ」と言われたことが「最終的な決め手」だったという。

     「これまでかった中でも上位の金額」と中尾。同車発表時には価格は、1048万円~1220万円と発表されていた。納車後、運転をした中尾は「快適だね~。これだったら家族でどこでも行ける」「2台持ちが夢だった。SUVと、自分の好きな趣味のマッスルカー1台っていうのが」と語っていた。


    【中尾明慶 通算11台目の車購入を報告?限定200台のランドローバーの特別仕様車!!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    及川 光博(おいかわ みつひろ、1969年〈昭和44年〉10月24日 - )は、日本の俳優、ミュージシャン。本名同じ。業務提携先はホリプロ。2015年まではマザーエンタープライズに所属。所属レコードレーベルはColourful Records。 東京都大田区出身。成城学園中学校高等学校、成城大学法学部卒業。愛称は「ミッチー」。
    59キロバイト (7,667 語) - 2022年5月3日 (火) 08:13
    過酷ですねwww

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/05/16(月) 14:42:52.26

    5/16(月) 14:34
    スポニチアネックス

    及川光博 ドラマ「白い巨塔」の過酷な撮影現場 終盤はろれつ回らず「唐沢寿明にツッコまれました」

     俳優の及川光博(52)が16日、フジテレビ系「ポップUP!」(月~金曜前11・45)にVTR出演。過去に出演した同局ドラマ「白い巨塔」の撮影現場を振り返った。

     2004年に「白い巨塔」では、主演・唐沢寿明の弁護士約として出演していた及川は「ものすごくヒットした。視聴率もすごかった」と回顧。その上で「ただ現場は過酷で思い出深いですね。普通に午前中、お昼近いかな?そのくらいから撮影をはじめて、終わったのが次の日の朝5時」と当時の過酷さを口にした。

     また、「もう最後、真夜中はろれつが回らないというか、口がついてこなくて。“異議あり!裁判長!”って言うシーンで、“さいばんぴょう”って言って、唐沢寿明にツッコまれました」。それでも、最後は「でも、努力は報われましたね。トロフィーみたいな作品ですね。出演できてよかった」と笑顔で振り返っていた。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/46a8f22a9d1bd4c13571cf5606d1c95bf53e2c26


    【及川光博 ドラマ「白い巨塔」の過酷な撮影現場??? 終盤はろれつ回らず「唐沢寿明にツッコまれました」wwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    及川 光博(おいかわ みつひろ、1969年〈昭和44年〉10月24日 - )は、日本の俳優、ミュージシャン。本名同じ。業務提携先はホリプロ。2015年まではマザーエンタープライズに所属。所属レコードレーベルはColourful Records。 東京都大田区出身。成城学園中学校高等学校、成城大学法学部卒業。愛称は「ミッチー」。
    59キロバイト (7,667 語) - 2022年5月3日 (火) 08:13
    王子様キャラの老人、見たいかもwww

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/05/16(月) 14:53:07.85

    5/16(月) 14:16
    スポニチアネックス

    及川光博 王子様キャラ封印した理由 俳優としての将来考え「窮屈さを感じた」

     俳優の及川光博(52)が16日、フジテレビ系「ポップUP!」(月~金曜前11・45)にVTR出演。王子様キャラに葛藤した過去を明かした。

     王子様キャラとして知られる及川。しかし、過去には葛藤もあったようで「(98年出演のドラマ)『WITH LOVE』出てた頃にやばいと思って…。すごく人気があった時に、その(王子様)イメージに閉じ込められるっていう焦りがあったね」と振り返った。

     当時について「窮屈さを感じた。自分の持っている多面性とか、あとはその表現の可能性を脅かされるというかそんな風に思って、王子様をやめましたね」。イメージが固定化されることで俳優としての可能性を狭めてしまうのでは…。との思いから俳優としては王子様キャラを封印することを決意したという。

     それでも、「パブリックイメージという意味でも、ずっと言われ続けているので、ありがたいですよね」と感謝。「プラスの意味で言えば、理想の自分を演じ続ける」と現在は、キャラに固執することなく、自身の可能性を追求していると話した。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/932efacba28433f016d55a1756d5543aad2169ff


    【及川光博 王子様キャラ封印した理由って???】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    乃木坂46 (中西アルノからのリダイレクト)
    (2022年2月15日). 2022年3月20日閲覧。 ^ “中西アルノ”. 乃木坂46 5期生お披露目特設サイト. 乃木坂46合同会社 (2022年2月15日). 2022年3月16日閲覧。 ^ “乃木坂46新境地の新曲TV初披露 5期生中西アルノ、加入3週間でセンターの大役”. ORICON NEWS
    307キロバイト (33,497 語) - 2022年5月13日 (金) 10:06
    引退とか卒業じゃなく、復帰なんですねWWW

    1 Anonymous ★ :2022/05/13(金) 16:54:08.32

    炎上に次ぐ炎上で活動を自粛していた『乃木坂46』の5期生の中西アルノが、4月末の第2回「5期生お見立て会」をもって復帰。しかし今度は、そんな中西の飼っている“ハムスター”の名前がいろいろな意味で話題になっているようだ。

    競馬に興味がないのにディープインパクト

    中西は今年2月に「乃木坂46」の5期生としてデビューしたが、ツイッターの裏アカウント流出疑惑が浮上。その中には“パパ活”を行っていたと見られる過激なものもあったが、運営は「青少年の健全な育成に反するような行為や、それを連想させるSNSでの発言は本人によるものではございませんでした」と発表した。しかし一部の発言は本人のものであったことを認め、活動自粛へ。

    そんな中西は現在、アイドル活動を再開させ、言動に大きな注目が集まっていたのだが、新たなペットとしてハムスターを飼い始めたことを明*。そしてそのハムスターの名前は、ディープインパクトというものだった。

    ディープインパクトといえば、あのシンボリルドルフ以来、史上2頭目の無敗のクラシック三冠を達成した名馬。そんな“日本近代競馬の結晶”にちなんだ名前なのかと思いきや、中西は競馬についてほとんど知らないとも語っていたという。

    ハムスターの名前は加藤純一の影響?

    競馬に興味がないにもかかわらず、なぜハムスターにディープインパクトと名付けたのか。その理由についてネット上では、「加藤純一の影響ではないか」などと推測されていた。というのも有名ゲーム実況者・加藤純一は、ペットのカブトムシに「ディープ」と「インパクト」という名前をつけたことがあったからだ。

    そして中西は、例の裏アカウント流出事件の際に、加藤のファン、すなわち“衛門”であることを示唆するツイートが見つかっていた。そのため、ハムスターの命名についても加藤の影響だと推測されており、《ハムスターの名前の由来は加藤純一のカブトムシかららしいな》《競馬知らないのにハムスターにディープインパクトつけてて生粋の衛門説出てるの好き》《中西アルノがハムスターにディープインパクトって名前付けたのおもろすぎるだろ》《アイドルが加藤純一好きってモロ出しにしていく気か?》といった声が相次いでいる。

    ちなみに加藤は過激な発言でのし上がってきたタイプのゲーム実況者なので、アイドルファンにとってはイメージダウンかもしれない。ただ、その一方で同じ衛門たちには好意的に受け入れられているため、新たなファン層を開拓できそうだ。正統派アイドルの道ではなく、衛門系アイドルとして活躍してほしい。

    https://myjitsu.jp/enta/archives/103848


    (出典 www.yurusaretakodomotachi.com)


    (出典 www.yurusaretakodomotachi.com)


    【相次ぐ炎上の乃木坂46・中西アルノが加藤純一にすり寄り???】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    和田 アキ子(わだ アキこ、1950年〈昭和25年〉4月10日 - )は、日本の歌手、タレント、司会者、女優、ラジオパーソナリティ。所属芸能事務所は株式会社ホリプロ。ユニバーサルミュージック所属。 在日韓国人として出生し、その後日本へ帰化。血液型O型。本名、飯塚 現子(いいづか あきこ)。旧姓、和田。帰化前の通名は、金海
    107キロバイト (10,796 語) - 2022年5月7日 (土) 03:39
    アンタが言うか???

    1 jinjin ★ :2022/05/07(土) 13:54:35.24

    和田アキ子、和田唱のツイートで泥酔騒動が発覚した奥田民生に「先輩でも後輩でもダメだと思う」


    歌手・和田アキ子が7日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜・午前11時)に生出演した。

    番組では、トライセラトップスの和田唱が2日、自身のツイッターで4月30日に出演した音楽フェス「ARABAKI ROCK FEST.22」でミュージシャンの奥田民生が泥酔してステージに上がったことへ疑問を呈したことを報じた。


    和田唱は、ツイッターで「昨日は最高だった。最高だったよ。でも一言言わせてくれ。ステージ上での泥酔を良しとする風潮はどうなのよ? それを最高だの可愛いだの言うお客さんも俺はどうかと思うし、許してるスタッフの大人たちも問題ありだと思う」とし、
    「誰が酔って良くて誰が悪いとか、そんな差別はしてない。ステージ前に酒を飲むなとも言ってない。ただ飲んでも演奏はちゃんとして、リハーサルで決めた段取りはちゃんと守って欲しい。格なんて関係ない。それをいい加減にされたら傷付くよやっぱり。適当に思ってんだなって」などと実名を隠した上でつづった。


    その後。自身のツイッターで泥酔出演アーティストが奥田であることを明かした上で「民生さんと直接やり取りができた。民生さんは謝罪をしてくれた。俺も思ってることをハッキリ伝えた。一連のツイートは消すことにします」と一連の騒動に自ら終止符を打った。


    番組は、一連の和田唱のツイートを紹介。

    和田はこの文章の中で「飲んでも演奏はちゃんとして、リハーサルで決めた段取りはちゃんと守って欲しい」とつづったことに触れ、奥田がファンのために決めた演出を守らなかったとすれば、「先輩でも後輩でもダメだと思う」と指摘した。

    さらに問題のコンサートを「見ていないし、御意見番でもないから何も言いようがないけど」と前置きした上でツイートに書かれた奥田の行動が事実なら「アカンよね。お客さんもなめている」とコメントした。


    さらに仮に自身が飲酒してステージに出ようとすれば「言っちゃ悪いけどウチのマネージャーそんなことありえないと思う。お酒飲んでもし酔ったとしたら、ウチのマネージャーは出さないですね、ステージに」と明かした。


    一方で2人が和解していることから「放ってあげてください。ウチらが言うことじゃないもん。許してあげてください」とコメントしていた。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/46362cd72486bef399c5593de7d5f1eda20ad5d7


    【和田アキ子、和田唱のツイートで泥酔騒動が発覚した奥田民生に疑問???】の続きを読む

    このページのトップヘ