萬ブログ5ちゃんねる

萬ブログはまとめサイトです。 主に世の中にある私的に興味のあるネタを中心に, 皆様へお届けするゆる~いまとめサイトです。

    当サイトは芸能関係やお笑い関係に特化したサイトとなっております。
    まれに掲載している情報が異なる場合がございますが(写真が違う等)
    大目に見てやってくださいwww
    あまりにも異なる場合はご指摘いただけましたら訂正、
    もしくは記事の削除を行いますのでコメント欄で教えて頂けたら幸いです。
    それではごゆっくりご覧くださいませ。

    カテゴリ:芸能 > エイベックス

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    倖田 來未(こうだ くみ、1982年11月13日 - )は、日本の女性歌手。rhythm zone所属。京都市伏見区出身。身長154cm。出生名は神田 來未子(こうだ くみこ)。愛称はくぅちゃん。実妹は歌手のmisono、夫はBACK-ONのボーカルを務めるKENJI03。レコード会社はavex trax内のレーベルrhythm
    159キロバイト (8,229 語) - 2022年4月27日 (水) 03:23
    噂が独り歩き???

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/05/14(土) 15:57:32.30

    5/14(土) 15:49
    デイリースポーツ

    倖田來未、浜崎あゆみとの不仲説に言及「すっごい言われる」

     歌手・倖田來未が13日、日本テレビ系「MUSIC BLOOD」に出演し、同じエイベックスに所属する先輩・浜崎あゆみとの関係について語った。

     MCの俳優・田中圭が「浜崎あゆみさんと頻繁にやり取りしている?」と確認を取ると「そうなんですよ!」と力を込めて答えた。田中は「勝手に何か…何て言うんですか、『あ、意外』っていう」と慎重に言葉を選びながら不仲説に触れた。これに倖田は「ハハハハハッ」と大爆笑。「すごい言われるの。『あんまり、仲良くなさそう』みたいな」と不仲説があることは認めた。

     しかし「『どこで服買ってるんですか』とか『きょうのインスタ見ました。めっちゃかわいいー』とかそういうので」と日常的な話題もやり取りしていると説明。不仲説はきっぱりと否定した。

     田中とともにMCを務める俳優・千葉雄大が「やめてほしいですよね。『仲悪い』みたいな」とコメントすると、倖田は「ホントよー!ホントに」と強調。プンプンするふりであらぬうわさを重ねて否定し、笑いを誘った。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/2e8dfad0bc4ed253bd7996fde8b81567030ed303


    【倖田來未、浜崎あゆみとの不仲説に言及!!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    浜崎あゆみ(はまさき あゆみ、1978年(昭和53年)10月2日 - )は、日本の女性歌手、女優、モデル。本名は濱﨑 歩(読み同じ)。福岡県福岡市早良区出身。所属芸能事務所はエイベックス・マネジメント。所属レコード会社はエイベックス・エンタテインメントで、レーベルはavex
    150キロバイト (8,723 語) - 2022年5月4日 (水) 10:00
    パンクですね!

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/05/10(火) 15:15:12.46

    2022年05月10日 14時45分

    歌手の浜崎あゆみ(43)が誹謗中傷に怒りの声を上げた。


     発端は9日にインスタグラムのストーリーズで、自身の楽曲「Nonfiction」のダンスをカバーしたファンの姿をアップしたこと。

     そこへ「汚ねえんだよ」などと中傷コメントが届き、浜崎は怒りをあらわに。「私がストーリーにあげた仙台の子に対して名無し顔なしでメッセージしたそこのあなた、Are you fucking kidding me?」と警告した。

    「Are you fucking kidding me?」は訳すと「ふざけんなよ!」となる。

     なおも浜崎は「じゃああなたの指す『綺麗』なものって何? 私がひとつだけ分かるのは、それがあなたの心にはないってこと。こんな言葉許されないよ」と苦言を呈。

     その後、落ち着いた浜崎は「みんなも自分のことは我慢できても、自分が大切にしたいものを傷つけられたら許せないんじゃないかな」とつづった。


     浜崎は昨年7月にも「地位とか名誉とか関係なく、人としての尊厳を傷つけられた時がボーダーラインなんじゃないかと思う。貫き通すべきプライドもあれば、捨てるべきプライドもある。それ全部ひっくるめて、ゆずれない想いって意味だから」という文面のみを投稿し、話題になったことがある。

    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4182044/


    【浜崎あゆみ ファンへの中傷に怒り!!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    浜崎あゆみ(はまさき あゆみ、1978年(昭和53年)10月2日 - )は、日本の女性歌手、女優、モデル。本名は濱﨑 歩(読み同じ)。福岡県福岡市早良区出身。所属芸能事務所はエイベックス・マネジメント。所属レコード会社はエイベックス・エンタテインメントで、レーベルはavex
    150キロバイト (8,723 語) - 2022年5月4日 (水) 10:00
    ただの”かまちょ”やんwww

    1 jinjin ★ :2022/05/10(火) 23:02:36.83

    浜崎あゆみ、新宿二丁目に降臨で周囲騒然! GW真っ最中に“全身ピンク”で街歩きのワケ


    《地元帰ってきました。ノー合図でこの一体感とかありえる?》

    4月30日、自身のインスタグラムのストーリーを更新した、歌手の浜崎あゆみ。
    翌日には、その際に公開した動画を改めて投稿した。


    「浜崎さんは“Nonfictionチャレンジ”と称して、ピンクの衣服をまとった集団で街を闊歩する映像を公開。これは4月22日に発売された彼女の新曲のプロモーションで、そのMVを模したもののようですが、浜崎さんが突如現れたことで、現場は驚きに包まれたと聞きます」(芸能ライター)

    動画が撮影されたのは、東京・新宿二丁目。
    浜崎が“地元”と表現する街で居合わせた男性が、様子を振り返る。

    「カメラを持った人がいて何かの撮影かと思ったら、車からピンクの衣装を着た浜崎さんが現れたんです。同じ色の服を着た集団と一緒に通りを2往復ほどしてましたが、滞在時間は10分足らず。それでも、街は騒然としていました」(居合わせた男性)


    二丁目で飲食店を営む男性からは、こんな情報も。

    「あゆのダンサーにヒカルというイケメンがいるんだけど、彼と待ち合わせして撮影したみたい。投稿では《打ち合わせなく》《練習もしてなく》とアドリブをアピールしてたけど、全員ピンクの衣装だし、打ち合わせはあったんじゃないかしら」(飲食店店主)


    浜崎あゆみと新宿二丁目の関係性

    実際、撮影に参加した男性からはこんな話が。
    「事前に浜崎さん側から“ピンクの服で集合”と言われました。現場では終始笑顔で、ファンに声をかけられても神対応。本当に可愛かったです」(参加した男性)


    サプライズで行われた撮影だったが、浜崎と二丁目には深いつながりがあった。

    「浜崎さんは、'18年5月に行われた“日本最大のLGBTの祭典”といわれる『東京レインボープライド2018』にゲスト出演。MCで“喜怒哀楽すべてを二丁目の仲間とともに過ごしてきたからこそ、今の私がある”と自身の過去を語っていました」(前出・芸能ライター)


    今回、思い出の地で行われた企画に界隈の人たちは─。

    「昔はよく仲間を連れて飲みに来てたわ。今回もGWの夜8時ごろなんて、あえて人がたくさんいる時間を見計らって来たんじゃないかしら。7月1日には『浜崎あゆみナイト 2022~return~』なんてイベントも開催されるの。公式ではないけど、恐らく本人の耳にも入ってるでしょうね。その日は24周年ライブのDVDが発売されるし、ファンは相当盛り上がるわよ」(前出・飲食店店主)


    国民的歌姫による“サプライズ降臨”の背景には、浜崎の大切な思い出があった。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/b9b79e181a09da4c6c56db83b9dc5d90750595a8

    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    【浜崎あゆみ、新宿二丁目に降臨!!!GW真っ最中に“全身ピンク”で街歩きのワケとは???】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    鈴木 亜美(すずき あみ、1982年2月9日 - )は、日本の歌手、女優、作詞家、YouTuber。本名同じ。旧芸名、鈴木 あみ(読み同じ)。愛称はあみ〜ゴ、亜美ちゃん。極度の激辛好きが世間に知られたことで、激辛アミーゴ,カラミーゴと言った別称も付けられている。エイベックス・マネジメント所属、レコード会社はavex
    92キロバイト (7,294 語) - 2022年4月26日 (火) 18:52
    この姿勢だから、の現状でしょ。裏方さんを無視してる。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/05/05(木) 09:28:45.63

    5/4(水) 22:55配信
    スポニチアネックス

     歌手の鈴木亜美(40)が4日放送の日本テレビ「上田と女が吠える夜」(水曜後9・00)に出演し、映画のエンドロール問題で持論を展開した。

     「映画のエンドロールを最後まで見るべきか」というテーマになると、生来せっかちだという鈴木は「見る必要ありますか?終わった瞬間に『帰ろ!』ですよ」とバッサリ。

     MCの上田晋也が「でも、周りはさ『あそこのシーンはこういう意味かな』って考えたい人もいるじゃない」と返すも、鈴木は「ないですよ、そんなこと」と一歩も引かない。「その後に飲みに行ったりとかして、そこで話す」と続けると、さすがの上田も「俺が知ってるアミーゴ(鈴木)と違う…」と、タジタジの様子だった。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/ff804c2e3040a75a6a0c8e40c47bdbbedd18892e


    【鈴木亜美、映画のエンドロール問題で持論???】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    hitomi(ヒトミ、1976年1月26日 - )は、日本の歌手、シンガーソングライター。本名及び旧芸名、古谷 仁美(ふるや ひとみ)。エイベックス・マネジメント所属、レコードレーベルはmaximum10(エイベックス傘下)。公称身長167cm。血液型B型。 栃木県で生まれ、神奈川県川崎市で育った。
    44キロバイト (4,554 語) - 2022年4月20日 (水) 05:53
    確かにしつこそうwww

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/05/04(水) 14:52:13.33

    4(水) 12:15
    スポニチアネックス

    hitomi ホリケンから説教された過去「心の中で『うっせえなあ』って」 酒の席で言われたこと

     歌手のhitomi(46)が3日深夜放送のテレビ朝日「ホリケンのみんなともだち」(火曜深夜1・56)に出演。番組MCを務める「ネプチューン」堀内健(52)と過去に食事をした際のエピソードを語った。

     堀内が好きなアーティストをゲストに呼び、カラオケで生歌を1曲披露してもらう企画の第1弾。堀内は「(hitomiが)大好きで、スタッフの人に(ゲストとして)hitomiがいいって言ったら、オファーが行って。(今回)出てくれたんですよね。1曲1曲凄い思い出があるから」と、hitomiへの思い入れを言葉にしつつ笑顔。hitomiが、かつてネプチューンの舞台を観に行った際の話として「お笑いに疎くて、ホリケンさんの笑いが本当にあの当時分からなくて」と打ち明けると、堀内は「大丈夫大丈夫。今でもそういう人、いっぱいいるから」とフォローして笑いを誘った。

     さらに、2人が一緒に食事に行った際の話へ。堀内が「1回、ご飯も食べたことがあるんだよね」と水を向けると、hitomiが口にしたのは「ホリケンさんにその飲み会で凄い説教食らったんです」。

     「ちょっと待って。何を?してないでしょう…」と焦る堀内に、「説教って言うか。『hitomiちゃんさ、そんなに突っ張ってて、どうなの?』?みたいに言われて。心の中で『うっせえなあ』って」とhitomi。当時の心境をぶっちゃけつつ、「そう?」と語る堀内とともに笑い合った。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/f2a7fb0f3411a79fa345f0922598f5eb5239b582


    【hitomi ホリケンから説教された過去”うっせえわ!!!”】の続きを読む

    このページのトップヘ