萬ブログ5ちゃんねる

萬ブログはまとめサイトです。 主に世の中にある私的に興味のあるネタを中心に, 皆様へお届けするゆる~いまとめサイトです。

    当サイトは芸能関係やお笑い関係に特化したサイトとなっております。
    まれに掲載している情報が異なる場合がございますが(写真が違う等)
    大目に見てやってくださいwww
    あまりにも異なる場合はご指摘いただけましたら訂正、
    もしくは記事の削除を行いますのでコメント欄で教えて頂けたら幸いです。
    それではごゆっくりご覧くださいませ。

    カテゴリ:芸能 > その他事務所

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    マツコ・デラックス(1972年〈昭和47年〉10月26日 - )は、日本のコラムニスト、タレント、司会者。千葉県千葉市稲毛区出身。所属事務所はナチュラルエイト。血液型はA型。新聞のラテ欄やニュースサイトの見出し欄などでは、文字数制限の問題から「マツコDX」と表記されることがある。
    58キロバイト (7,190 語) - 2022年5月26日 (木) 13:12
    そうなんだwww

    1 muffin ★ :2022/06/04(土) 11:56:25.37

    https://sirabee.com/2022/06/03/20162869039/
    2022/06/03

    3日放送『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)で、マツコ・デラックスがゲームをしてこなかった人生を後悔。老後にも影響するとの不安を口にした。

    視聴者から子供のゲーム時間について悩みメールが寄せられると、マツコは有吉が出演しているゲーム番組を見て「何でゲームしてこなかったんだろうって、今になって…」と感じたことを告白。

    「今もう何もできないから、ちょっとでも子供の頃友達とやるくらいの癖をつけておけば…」「今怖くてできない」「(協力プレイで)誰かの足を引っ張るから」と、続けて後悔を口にしていく。

    さらに、マツコは「ゲームをできなかったら、おそらくとても侘びしい老後が待っている…」とポツリ。オンラインで交友関係を作れるゲームは老後にうってつけだが、自身にはそれができないと落ち込んでしまう。

    プレイ経験のある数少ないゲームは『シーマン』と『グランツーリスモ』と「ちょっと『ゼビウス』」とのことで、「何もできないのよだから!」「ホント私、今1番の悩みなの」など、切実な悩みであることを明かした。

    「プレステとか買って練習しようと思ってる」「オンラインはまだちょっと… (プレイヤーの)足を引っ張る」など、ゲームへの憧憬を語るマツコ。「アンタのせいよ!」と有吉の番組に怒ると、有吉は同番組にモト冬樹が出演した際のエピソードを明かし始める。

    有吉いわく、番組のモトは『スーパーマリオブラザーズ』の同じ面で200回ほど死に、恥をかいたことを機にゲームに触れ始めたそう。1年ほど経って再び出演したときには「ゴルフのゲームがめっちゃうまくなった!」そうで、「俺らよりうまくて」と興奮気味に振り返った。

    マツコはこれに「勇気もらった」と述べると、有吉におすすめのゲームを質問。有吉は「あぁいうのからやったら?『どうぶつの森』とか」とふざけるも、「そういうんじゃないのよ!」と返されてしまった。

    続いては、「『マリオカート』とかから始めたら? 車も好きだし、うまそう」と真面目におすすめ作品を挙げる。果たして、マツコもこれを機にゲームに触れるようになるのだろうか。

    ★1:2022/06/03(金) 23:19:32.50
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1654265972/


    【マツコ、ゲームをしてこなかった人生を悔やむ???】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    桃色つるべ~お次の方どうぞ~(関西テレビ) レギュラー 鶴瓶のヤングタウン(毎日放送) 笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ(ニッポン放送) 丸物わいわいカーニバル(後に近鉄わいわいカーニバル)(KBS京都、1974年 - 1978年)※兄弟子の笑福亭鶴光から、司会の座を禅譲された 日本列島ズバリリクエスト(火曜日)(KBS京都、1976年10月
    82キロバイト (12,035 語) - 2022年6月3日 (金) 08:23
    最低や!!!

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/06/03(金) 17:47:25.69

    6/3(金) 16:34
    スポニチアネックス

    笑福亭鶴瓶 ゴミをポイ捨てしたタクシー運転手に怒り「最低やで。そんな常識ないことすんの?」

     落語家の笑福亭鶴瓶(70)が2日深夜放送のテレビ東京「きらきらアフロ」(木曜深夜2・05)に出演。悪質なマナーに対して怒りをあらわにした。

     共演者の松嶋尚美が「タクシー乗ったら、前を走ってた空車のタクシーの人が窓からゴミを投げはってん」というエピソードを披露。すると、鶴瓶は「最低やで。普通の一般のやんちゃなやつが投げるんやったらしゃあない。タクシーの人はどんなことがあろうが投げたらあかんのちゃうの。そんな常識のないことすんの?」と怒りを口に。

     さらに、怒りは収まらず「大体ゴミを放るとか、空き缶を外に置くとか、そんな奴めっちゃ腹立つわ。何しとんねんと」。「俺はちょっとでも自分が口付けたやつは絶対に持って帰るよ。当たり前やん、そんなの」と語気を強め語っていた。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/021e21ee3f819a483b95eee8593a809a0fc5972f


    【笑福亭鶴瓶 ゴミをポイ捨てしたタクシー運転手に怒り!!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    香澄(もり かすみ、1995年6月16日 - )は、テレビ東京のアナウンサー。 東京都出身。東京女子大学現代教養学部人間科学科卒業。 3歳からピアノ、小学校から高校まで週に1回電子オルガンを習い、月に1回、作曲講座にも通っていた。高校時代はダンス部に所属。音大進学も考えたが「仕事の幅を狭めたくな
    16キロバイト (1,750 語) - 2022年6月2日 (木) 15:10
    よろしいなぁwww

    1 伝説の田中c ★ :2022/06/03(金) 20:23:25.95

    テレビ東京の森香澄アナ(26歳)が、5月22日に公開された、eスポーツ番組「CHOTeN 今週、誰を予想する?」YouTube公式チャンネルの動画に出演。大学時代は「めっちゃモテた」と素直に告白した。

    この日、公開されたのは、番組収録後に「学生時代のモテ伝説」というテーマで撮影された「【ガチ無双】芸能人の学生時代のモテ伝説を聞いてみた結果…」と題した動画。

    出演者のモテ話を聞いていく中で、オリエンタルラジオ・藤森慎吾から「妹も美人じゃないですか。地元じゃ有名な姉妹だったんでしょ?」と話を振られ、森アナは「いやいやいや…まったく、まったく」と謙遜する。

    藤森がさらに「中学・高校とかどうだった?」とたずねると、森アナは「小学生の話じゃダメですか?」と渋りながら、「私、本当に中・高は…本当にモテなかったんですよ」と力を込めて語り、タレント・足立梨花は即座に「“中・高”は?」、藤森も「『本当に』っていう感じなんですか? モテてる風に見えてますけど」とツッコミを入れる。

    森アナによると、「本当にモテなくて、モテたかったんですよ」と当時の自分を振り返り、「大学に入って、お化粧を学んだんですよ。大学は女子大だったんですけど、飲み会に行くとめっちゃモテる!めっちゃモテた。ビックリ」と話し、その潔い一言に一同爆笑。森アナは「(女子大とか)いろんな色眼鏡が入って、フィルターが入って、めっちゃモテた(笑)。ビックリ」と改めて言い放つと、足立や藤森から「気持ちがいい(笑)」と賞賛を受けた。

    https://article.yahoo.co.jp/detail/8fdf213fccf088f0420547edbdba9c15fc7482fa



    (出典 Youtube)


    【森香澄アナが告白、大学時代は驚くほど”めっちゃモテた”???】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    宮司 愛海(みやじ まなみ、1991年7月29日 - )は、フジテレビの女性アナウンサー。 福岡市早良区の出身で、福岡市立野芥小学校、福岡市立田隈中学校、西南学院高等学校を経て、早稲田大学文化構想学部(表象・メディア論系)へ進学した。 早稲田大学への在学中には、「MISS CIRCLE
    15キロバイト (1,817 語) - 2022年5月30日 (月) 15:45
    結局は金か???

    1 ひかり ★ :2022/06/03(金) 11:53:34.37

     元フジテレビのフリーアナ加藤綾子(37)が、平日夕方ニュース「Live News イット!」(フジ系)のメーンキャスターを9月いっぱいで卒業する。所属事務所が3日、「昨年の結婚をきっかけに、家族との時間を大切にしたいという本人の思いもあり~」と理由を挙げ、発表した。

     今後については「自身の体調管理や家庭の時間を考え暫くの間は、お仕事をお休みさせて頂きます」としている。

     加藤は今年4月、MC明石家さんまの相手役を長年務めたフジ「ホンマでっか!?TV」も卒業。3日の「イット!」で本人から何かしらの報告がありそうだ。

     関係者の話を総合すると、「イット!」のカトパン後任は同局の宮司愛海アナ(30)で内定しているという。

     2015年入社の宮司アナは週末深夜のスポーツニュース「S―PARK」を、18年の放送開始時からメーンキャスターの1人として任されていた。この4月からは、お昼のニュース「FNN Live News days」の月曜と火曜キャスターへ異動。東京五輪と北京冬季五輪の中継・ハイライト番組も仕切った。

    「フジと言えば、もっか経費節減の最中。高額ギャラがウワサされるカトパンから局アナの宮司に代えたのも、そうした狙いがあるのかもしれません」とはテレビ関係者。

     宮司アナは夕方の顔になれるか――。
    東京スポーツ

    https://news.yahoo.co.jp/articles/d23ba7579817f4631a3e300774da57b074217d19


    【カトパン卒業「イット!」後任に宮司愛海アナが内定 経費節減も影響か ???】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    小島 可奈子(こじま かなこ、1975年9月17日 - )は、日本のタレント、女優、元グラビアアイドル。 福岡県出身、And you.株式会社所属。 1997年、博多女子高等学校を卒業後に福岡ドームのドームクィーン(場内見学ツアーの案内役など)や「宝くじ幸運の女神」を務めている最中にスカウトされてデ
    12キロバイト (1,267 語) - 2022年3月14日 (月) 01:34

    1 朝一から閉店までφ ★ :2022/06/03(金) 06:39:53.38

    2022/06/03 01:56

    元グラビアアイドルでタレント、小島可奈子(46)が2日深夜放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(木曜深夜0・0)に出演。ヘアヌード写真集に挑戦するため、友人とプライベートでお試しヌード撮影会を開いた過去を明かした。

    2006年、当時30歳で初のヘアヌード写真集「moon&sun」を出版した小島。ドラマや映画でもヌードのオファーはあったそうだが、「20代のころは怖かったですね。女として終わっちゃうんじゃないかとか。全部見せちゃうとね」と当時の心境を語った。

    そんな小島の心境が変わったのは30歳という年齢。29歳のときに「私も歳とるんだな」と実感が湧いたそうで、「最初にお仕事として(ヌードを)やるのは怖い。いきなりやっちゃうと怖いので、ちょっと試しに友達と撮ってみようかなって」とプライベートでヌード撮影をしたことを告白した。

    さらに小島が「沖縄に行ってロケ隊組んで。その撮影費用のために銀座で4カ月バイトした。アホでしょ?」とぶっちゃけると、共演者は「えーっ!?」と驚愕。銀座のホステスとしてアルバイトしたものの、当然お客さんから「小島可奈子ちゃんじゃない?」とバレてしまったそうで、その都度「あ…ドラマでホステス役の練習してて」などと嘘をついたと振り返った。

    https://www.sanspo.com/article/20220603-LR6FGPA65NCXLJV5MSSHOJFLWE/


    【小島可奈子、プライベートで“お試し〇〇〇撮影会”???】の続きを読む

    このページのトップヘ