よろずブログ5ちゃんねる

よろずブログはまとめサイトです。 主に世の中にある私的に興味のあるネタを中心に, 皆様へお届けするゆる~いまとめサイトです。

    当サイトは芸能関係やお笑い関係に特化したサイトとなっております。
    まれに掲載している情報が異なる場合がございますが(写真が違う等)
    大目に見てやってくださいwww
    あまりにも異なる場合はご指摘いただけましたら訂正、
    もしくは記事の削除を行いますのでコメント欄で教えて頂けたら幸いです。
    それではごゆっくりご覧くださいませ。

    カテゴリ:芸能 > スターダストプロモーション

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    本田 (ほんだ つばさ、1992年(平成4年)6月27日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、YouTuber、タレント。 東京都三鷹市出身、スターダストプロモーション所属。愛称はばっさー。 2006年に、当時の所属事務所であったスプラッシュから、それぞれ別々の7人によってスカウトされる。2
    79キロバイト (10,964 語) - 2022年5月11日 (水) 10:38
    素手はすごいwww

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/05/11(水) 14:15:52.06

    モデルで俳優の本田翼が、5月10日放送の『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)に出演。自らキッチンで料理する姿を見て、視聴者は「豪快」と驚いている。

    スタジオでバカリズム、『メイプル超合金』カズレーザー、『KAT-TUN』中丸雄一とやりとりした本田は、キッチンで料理にも挑戦。普段自宅で作っているという「リアル自宅メシ」を披露した。

    『Hey!Say!JUMP』の山田涼介は、本田について「一緒に撮影とかしてても、料理を作れるイメージが全く湧かないんですよ」とポツリ。本田はすかさず「山田くーん。山田くーん。余計なこと言わないようにー」と話を止めた。

    キッチンに用意されたのは、ホットプレートとミックスチーズ、長芋、明太子、えのきなど。「お好み焼きのようなもの」を作ると宣言した本田は、長芋を器具を用いてすりおろした。

    とろろを素手で混ぜる「かゆくならないの」

    とろろを入れたボウルに切ったえのきを投入した本田だったが、バカリズムは「大丈夫ですか? 入れ方が…」と本田の手つきを見て不安そうな表情に。

    本田は構わず「雑談されててください」と呼びかけ、明太子、ミックスチーズ、和風だし、片栗粉を加えて菜箸で混ぜていたが、「これ、ダメだなー。手でやった方が早えぇなー」と、菜箸をシンクに置いた。

    ボウルに手を突っ込み「テレビ用って緊張します」と、とろろを手で混ぜた本田に、バカリズムは「いつも通りやってください!」と話しかけた。

    「お好み焼きのようなもの」のタネをホットプレートで焼く最中に、左手で右手首あたりをさする様子を見せた本田。料理は無事に完成したが、視聴者はとろろを素手で混ぜたことに驚いた様子。手がかゆくならないのかと心配していた。

    《後で手が痒くならなかったかなぁと でも出来上がった料理はおいしそうでした》
    《家事ヤロウ。いま見てるけど、とろろを素手で混ぜる本田翼ちゃんすげぇ…。わたしは絶対に無理だかゆくてかゆくて》
    《本田翼になると素手でとろろ混ぜてもかゆくならないのか》
    《家事ヤロウ、本田翼が長芋素手で混ぜてて驚愕してる…肌強いな》
    料理にも自然体で臨んだ本田。この日も親近感を覚える視聴者が多かった。

    https://myjitsu.jp/archives/351269


    【本田翼が素手でとろろを???視聴者驚愕!!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    わかな(あおい わかな、1998年〈平成10年〉6月30日 - )は、日本の女優。 神奈川県出身。スターダストプロモーション所属。 幼い頃より「バラエティー番組に出て、ピンポンとボタンを押したかった」とタレントを志し、小学5年生のときにオーディションの提出書類を作成するため写真を撮影しに行った
    69キロバイト (9,174 語) - 2022年5月7日 (土) 15:46
    お大事に

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/05/14(土) 14:33:31.90

    5/14(土) 13:14
    スポニチアネックス

    葵わかな 新型コロナウイルス感染で自宅療養 「熱も下がってきていて、自分で料理ができるほどに」

     女優の葵わかな(23)が新型コロナウイルスに感染したと13日、所属事務所が公式サイトで発表。葵は14日にインスタグラムを更新し、現在の症状を明かした。

     所属事務所は13日に公式サイトで「弊社所属・葵わかなの新型コロナウイルス感染が確認されましたのでご報告申し上げます」と発表した。「葵につきましては、5月12日に喉への違和感と発熱の症状が見られたため、同日午前中に抗原検査を実施したところ陰性でございました。しかしながら念のためPCR検査を実施したところ、陽性であることが確認されました。現在は保健所の指示のもと自宅にて療養しております」と説明。仕事関係者・共演者、ファンに謝罪するとともに「当社におきましては所属タレントならびに社員、関係者の皆様への感染防止を最優先に、引き続き感染対策を徹底してまいります」としていた。

     葵は14日、インスタグラムで「ご心配、ご迷惑をおかけしています。熱も下がってきていて、自分で料理ができるほどになっています」と症状を説明。「また新しくスタートをきれるように、しっかり療養したいと思います。少しお時間をいただきますが、見守っていただけると幸いです」とつづると、「今日は卵と椎茸の雑炊を作りました!たくさん食べてたくさん寝ます 皆さんもどうぞお元気でお過ごしくださいね」と結んだ。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/2d5ca35c3a1167c57679662aab9a6e815be249a8


    【葵わかな 新型コロナウイルス感染で自宅療養 快方へ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    本田 (ほんだ つばさ、1992年(平成4年)6月27日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、YouTuber、タレント。 東京都三鷹市出身、スターダストプロモーション所属。愛称はばっさー。 2006年に、当時の所属事務所であったスプラッシュから、それぞれ別々の7人によってスカウトされる。2
    79キロバイト (10,964 語) - 2022年5月11日 (水) 10:38
    ホンマに好きですねwww

    1 Anonymous ★ :2022/05/12(木) 10:57:40.67

    5/11(水) 20:25
    https://news.yahoo.co.jp/articles/87cbe2d965ef15e347cfc0a572792659d37ef4f7

    俳優/モデルの本田翼さんが、バトルロイヤルFPS『Apex Legends』の大会「Crazy Raccoon Cup Apex Legends」第9回に初参加することが発表された。

    本田翼さんは、バーチャルYouTuber(VTuber)・渋谷ハルさん、プロゲーミングチーム・Crazy Raccoonのストリーマー部門に所属するkinakoさんと3人チームで出場する。

    Crazy Racooonのオーナー・CR.おじじさんのツイートによれば、大会は5月22日(日)に開催される予定だ。

    渋谷ハルも「いや意味わからんよな」衝撃の参戦

    「Crazy Raccoon Cup」(通称・CRカップ)は、Crazy Raccoonが主催する招待制のe-Sports大会。

    これまで『Fortnite』『Apex Legends』『VALORANT』などのゲームタイトルで開催され、ゲーム実況者・VTuberといったストリーマーやプロゲーマーなどの競技勢が多数集うなど、シーンに大きな影響を及ぼしている。

    過去の『Apex Legends』の「CRカップ」では、Hey! Say! JUMP・山田涼介さんやコスプレイヤー・えなこさんら著名人が出場したことでも話題になった。

    今回の本田翼さんの参加発表に際し、チームメイトとなる渋谷ハルさんも「一体どうなっちゃうんだ」「いや意味わからんよな」と驚いていることを自身の配信で告白。

    「この発表をするにあたってぽっぽ(=kinakoさん)が炎上するかどうかビビってました」など裏側を明かしている。

    実況にプロデュースまで、本田翼とゲーム

    本田翼さんといえば、2018年9月3日に自身のYouTubeチャンネルとして「ほんだのばいく」を開設。無類のゲーム好きがゲーム実況するとあって、開設から20日間足らずで登録者数100万人を突破した。

    神出鬼没的な不定期生配信が特徴で、2019年10月にはオフ会と題した1周年記念イベントを開催。2020年5月にはチャンネル開設から2年と経たずに200万人を突破と、チャンネル上で公開されている動画は少ないものの、根強い人気を集めている。

    2021年には製作総指揮として、自ら企画し、キャラクターデザインやゲームデザイン、サービス方針に至るまでプロデュースしたゲーム『にょろっこ』を発表。ゲームとの結びつきを一層強めている。

    最近では、2022年5月2日にTikTokアカウントを突如開設。早くもフォロワーが150万人に到達したことも話題を呼んだ。


    【本田翼、人気ゲーム『Apex』大会にVTuber・配信者との3人チームで初参戦!!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    本田 (ほんだ つばさ、1992年(平成4年)6月27日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、YouTuber、タレント。 東京都三鷹市出身、スターダストプロモーション所属。愛称はばっさー。 2006年に、当時の所属事務所であったスプラッシュから、それぞれ別々の7人によってスカウトされる。2
    79キロバイト (10,947 語) - 2022年5月7日 (土) 20:32
    ついこの前でしたよね、開設したのwww

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/05/10(火) 14:34:06.35

    5/10(火) 14:30
    デイリースポーツ

    本田翼 事務所に内緒でTikTok開設 100万人突破に感動
    舞台あいさつに登場した窪田正孝(左)と本田翼=東京・TOHOシネマズ六本木(撮影・高石航平)
     女優の本田翼が10日、都内でヒロイン役を務めた映画「劇場版 ラジエーションハウス」の公開後舞台あいさつに、主演の窪田正孝と出席。事務所に内緒にしていた事を暴露した。

     本田は背中が開いたショルダーワンピース姿で登場。感動の声が寄せられた同作にちなみ、最近感動した事を「TikTokを最近始めまして。(フォロワー)100万人いきましてうれしかったです」と明かした。

     10日時点で150万人と着実にフォロワーを伸ばしているが「事務所にはTikTokやることを言ってなくて。でも大丈夫そう」と謎に自信を見せた。だが同じ事務所所属の窪田は「インスタやる時はちゃんと言ったよ」と心配していた。

     2019、21年放送されたドラマの劇場版。ドラマ版から主題歌を続投している人気ロックバンド・MAN WITH A MISSIONも登場し、窪田は「ドラマの時から支えてもらっている」と感謝の気持ちを伝えていた。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/3bca3e6afb2a7dcb5cedb547982272e43bf8879e


    【快挙!!!本田翼 事務所に内緒でTikTok開設 爆速で100万人突破 !!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    新木 優子(あらき ゆうこ、1993年(平成5年)12月15日 - )は、日本の女優・ファッションモデル。スターダストプロモーション所属。 2004年、小学5年生のときに原宿竹下通りでスカウトされ現在の事務所に所属。デビュー当時は子供服のカタログモデルなどをしていた。
    53キロバイト (6,507 語) - 2022年4月17日 (日) 16:58
    意外と女々しいんですねwww

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/05/06(金) 21:13:26.09

    5/6(金) 19:05
    スポニチアネックス

    新木優子「同じ人に3回告白」した過去 元カレを「嫌いになれない」理由とは

     女優の新木優子(28)が6日、自身のYouTubeチャンネルを更新。恋愛について語った。

     動画では、ファンから寄せられた質問に新木が回答。「告白したことありますか」との問いには「あります」と即答し、「でも中学生が最後…そんなことない?」と話した。動画の撮影者から「恋してたんだね」と聞かれると「してた。うん。同じ人に3回告白したことがある」と明かした。

     また「男性のここは必ず見るポイントは?」との質問に対しては「運転」と答え、「運転の仕方を、私は見るっていうか見たい。どうやって運転するのか見てると、性格が分かるの。絶対」と言い切った。

     さらに「元カレのこと嫌いになりますか」との質問に「う~ん。どうだろう。嫌いにはならないし、なれないと思う。それも一つの自分の過去として…。う~ん、なんだろう。大切にしまっておきたいし、相手もそうであってほしいなと思うから。だから、自分から嫌いになることはしたくないなって思う」と語った。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/9ca4a5c5beafd53536e3e03114456c946745b35c


    【新木優子「同じ人に3回告白」した過去、その理由とは???】の続きを読む

    このページのトップヘ