萬ブログ5ちゃんねる

萬ブログはまとめサイトです。 主に世の中にある私的に興味のあるネタを中心に, 皆様へお届けするゆる~いまとめサイトです。

    当サイトは芸能関係やお笑い関係に特化したサイトとなっております。
    まれに掲載している情報が異なる場合がございますが(写真が違う等)
    大目に見てやってくださいwww
    あまりにも異なる場合はご指摘いただけましたら訂正、
    もしくは記事の削除を行いますのでコメント欄で教えて頂けたら幸いです。
    それではごゆっくりご覧くださいませ。

    カテゴリ:芸能 > テンカラット

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    大沢 あかね(おおさわ あかね、1985年8月16日 - )は、日本の女性タレント。本名は川島 茜(かわしま あかね)。愛称はあかねちん。 大阪府大阪市大正区出身。テンカラット所属。夫はお笑いタレントの劇団ひとり。 祖父は元プロ野球選手で、日本ハムファイターズ(現・北海道日本ハムファイターズ)監督や
    15キロバイト (1,774 語) - 2022年4月21日 (木) 17:01
    企業じゃないやんwww

    #大沢あかね
    #劇団ひとり
    #家計
    #全権

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/05/01(日) 19:46:44.50

    5/1(日) 19:28
    デイリースポーツ

     タレント・大沢あかねが29日放送のTBS「今回だけ言わせて!夫だってツライよ!!」に出演。芸能人夫婦の実態をテーマにした番組で、家計はどちらが管理しているかが話題になると、夫・劇団ひとりが握っていると明かした。

     各家庭、さまざまな事情を明*中、大沢は「うち、ひとさんが全部握っています」と明かし、驚きの声の一方で、太田光は「あいつ、こまかいもんな」と納得。大沢も「細かいです」と応じた。

     不満はないのかと聞かれると、大沢は「私はいま、主人の会社に社員で入ってて、そっから給料をもらってる」と明かした。

     このため「最近、がんばってお仕事してるから、ちょっと給料あげてくんないか」と昇給を求めたところ、ひとりに「ふざけんなって言われました」と却下されたことを暴露した。

     険しい顔で「厳しいんです、*企業、*企業」と毒づいて笑わせていた。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/309a6ba2bb345ea3385f26e0f9d8eae76b69c6b5


    【大沢あかね「ブラック企業」と毒づく???夫・劇団ひとりが家計を全権掌握???】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    守屋 (もりや あかね、1997年〈平成9年〉11月12日 - )は、日本の女優、元アイドルであり、女性アイドルグループ・櫻坂46の元メンバーおよび同グループの元副キャプテンである。櫻坂46時代はSeed & Flower合同会社に所属していた。2022年4月からテンカラット所属。宮城県仙台市出身。身長163
    37キロバイト (4,741 語) - 2022年4月29日 (金) 02:54
    新境地からの出発!!!

    1 ジョーカーマン ★ :2022/04/29(金) 07:39:25.93

    昨年12月に櫻坂46を卒業した守屋茜(24)が、4月から石田ひかり(49)中条あやみ(25)らが所属する芸能事務所「テンカラット」に所属したことが28日、分かった。
    アイドル時代からの持ち味「諦めない気持ち」を武器に、女優業にまい進する。

        ◇    ◇    ◇

    グループ卒業から約4カ月-。新しいスタートを踏み出した守屋は、茶髪ではなく黒髪セミロング。アイドル時代と雰囲気がガラッと変わっていた。

    15年8月、欅坂46(現櫻坂46)に一期生として加入した。当時から女優業への夢は持っていたという。
    「とにかく表現することが好きです。毎回ライブが終わった時の感じが忘れられなくて、表現者として立ち続けたいと思いました。アイドル活動をしている中で自分の将来を考えた時に、年齢的にも『夢をかなえるなら今だな』と思いました」と説明した。

    同事務所の方針は「1人1人が輝くため、タレントに合ったマネジメントをしていく」。
    守屋は「先輩方が、多方面で活躍されている印象です。私も自分の新しい可能性を探ってみたい、新しい挑戦をしてみたいと思いました」。
    特に“先輩”の香里奈(38)が主演した、09年のフジテレビ系ドラマ「リアル・クローズ」が大好きだったといい「すごい先輩と同じ事務所だなんて…」と恐縮した。

    6年以上のアイドル活動で得た経験も生かしていく。
    「普通の人生だったら経験できないようなことを、たくさんさせていただきました。櫻坂46には感謝しかしていないです。一から役者を目指してやっていくので大変だとは思うんですけど、今までのことを糧にして、やっていけるなっていう自信はあります!」と力強く宣言。
    卒業したことで恋愛も“解禁”になるが「そういうことを考える余裕がなかったです(笑い)。とにかく今は、お仕事を頑張りたいと思います」。

    5月18日から、移籍後初仕事となる舞台「テーマ 我が家の家族」(東京・俳優座劇場)に出演する。
    「ファンの方の前に立つのが久しぶりなので、すごく緊張しています。ずっと待ってくださった方の期待に応えられるような姿をお見せしたいです。これを機に、少しでも成長できればと思います」と意気込んだ。

    アイドル時代から、番組内の対決企画で負けると涙するほどの負けず嫌いだ。
    「すごく難しい道ではあると思-うんですけど、いつかは主役を張れる女優さんになりたいです。諦めない気持ちは昔から強いので、大切にしていきたいです」と力強く誓った。
    出演したいジャンルは「シンデレラストーリー」。夢に向かって、女優として歩き出す。

    ◆守屋茜(もりや・あかね)
    1997年(平9)11月12日、宮城県生まれ。
    16年4月欅坂46として「サイレントマジョリティー」でCDデビュー。17年1月から副キャプテンを務めた。
    昨年末まで女性グラビア週刊誌「anan」で美容関連連載に登場した。
    アイドル時代の愛称は「あかねん」。164センチ。血液型A。

    http://news.yahoo.co.jp/articles/fba4ce959db018b17732438ba109b54ce110bab5

    守屋茜、大手芸能事務所「テンカラット」所属決定!

    (出典 www.nikkansports.com)


    (出典 www.nikkansports.com)


    (出典 www.nikkansports.com)


    元櫻坂46 守屋茜

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【元櫻坂46守屋茜(24)、大手芸能事務所「テンカラット」所属決定!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    中条 あやみ(なかじょう あやみ 1997年2月4日 - )は、日本のファッションモデル、女優。 大阪府大阪市阿倍野区出身。テンカラット所属。 1997年、イギリス人の父と日本人の母との間に生まれる。幼少の頃は少しだけキッズモデルをやっていた。撮影後にチョコレートを買ってもらえるのが嬉しくて続けてい
    64キロバイト (8,506 語) - 2022年4月25日 (月) 15:13
    ジャガイモと思われてたんだすねwww

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/04/26(火) 21:28:05.33

    4/26(火) 18:50配信
    スポニチアネックス

     女優、中条あやみ(25)が26日放送のフジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)にVTR出演。緊張を和らげるために行う、独特の方法を明かした。

     ともにVTR出演した俳優・八嶋智人が、人見知りしない性格と自己分析。中条は逆で、人見知りタイプとした。八嶋とはこの日、初対面だったといい「私も今日、初めましてだったり、大先輩の前に立つとすごい緊張するんですけど。緊張しちゃうのでいったん、ジャガイモだと思うようにする」と告白。相手の顔をジャガイモに置き換えることで、緊張を和らげるとした。

     これに八嶋は爆笑だ。「じゃあ俺、1回ジャガイモタイムあった?」と尋ねると、中条は「一瞬、ジャガイモ(として見た)」とぶっちゃけ、「みんなをジャガイモにすると、ちゃんと話せるので。1回置き換えて話す勇気を持つという」と続けた。周囲を見渡し「ほとんどの人はジャガイモ?1回ジャガイモにしていますね」と苦笑いしていた。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/b019745d998ba7c3f298ef303515222eec107bdf


    【中条あやみ 独特すぎる緊張のほぐし方、対面相手を「ジャガイモだと思うようにする」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    村瀬 紗英(むらせ さえ、1997年〈平成9年〉3月30日 - )は、日本の女優、ファッションモデル・アパレルプロデューサーであり、女性アイドルグループ・NMB48の元メンバー及び派生ユニットQueentetのメンバーである。大阪府出身。所属事務所はShowtitle→テンカラット。ニックネームはさえぴぃ。
    26キロバイト (3,224 語) - 2022年4月15日 (金) 06:21
    泥プロレス、スタートwww

    1 jinjin ★ :2022/04/22(金) 23:53:43.96

    新田真剣佑に"大阪の彼女"と言われた元NMB48村瀬紗英「寂しい」と嘆くLINE公開される


    暴露系YouTuber・東谷義和の「ガーシーch」の動画。
    同動画の中で、新田真剣佑さんと元彼女として知られる元NMB48・村瀬紗英さんとのLINEのスクリーンショットが晒され、話題となっています。


    新田真剣佑、元NMB48・村瀬紗英をめぐり「大阪の彼女」と明言
    10日、自身のYouTubeチャンネル「ガーシーch」にてライブ配信を行なった暴露系YouTuberの東谷義和氏。

    チャンネル登録者数100万人を記念して、俳優の新田真剣佑さんに関するとんでもない暴露を行いました。

    その中で、真剣佑さんの女性関係に話が及ぶと、アイドルグループ・NMB48の元メンバーで現在はモデルとして活躍をする村瀬紗英さんの話題に。

    「彼女は大阪で俺が真剣佑に紹介して、真剣佑が気に入って付き合いました。」と、村瀬さんと真剣佑さんの関係に切り込んだ東谷氏。

    当時、真剣佑さんは村瀬さんのことを「大阪の彼女」と、明言していたのだと言います。


    一方で、村瀬さんがNMB48を卒業し東京に進出してくる事が判明すると、真剣佑さんの態度は一変。

    「彼女が東京に出てくるって言った時、真剣佑はすごくウザかってました。」と、東谷氏は真剣佑さんの態度について明かしていました。

    東谷氏は真剣佑さんから「どうしよう?」と相談を受けたいたそうですが、真剣佑さんは結局「今、女の子を作ったら仕事上ダメなので、別れてください」と、村瀬さんに言い放ち、一方的に別れを告げたと言います。


    しかしながら、村瀬さんはしばらく別れてくれなかったため、無視をするという手法をとり、自然消滅的に2人の関係は幕を閉じたのです。

    真剣佑に「大阪の彼女」と言われた村瀬紗英、「最近誘ってくれなくて寂しい」と嘆く

    14日に公開された東谷氏に動画では、証拠として真剣佑さんをめぐるLINEのスクリーンショットを複数枚公開します。
    その中には、村瀬さんと東谷氏とのやりとりも。

    村瀬さんは、真剣佑さんとあまり絡みがないのだとそうで「最近誘ってくれないです」と、東谷氏に嘆いていました。

    これには東谷氏も「まっけんに気つかうやん笑笑」と返信、村瀬さんも「東谷さんは恩人です~。今度、ご飯行きましょう~^_^」と、返していました。


    その後も、韓国旅行でのLINEのやり取りなどプライベートな内容が次々に明かされていった村瀬さん。


    ネット上からも、ファンを中心に

    《村瀬紗英ちゃんのLINE流出で一番最初に出た感想が「絵文字センスないなあ」だったの少しウケた》
    《めっちゃ生々しいなこのLINE》
    《いや、えっぐ…》
    《さえぴぃ(※村瀬さんの愛称)、現役時代の話だったんだね。ショックだな~。プロ意識、、、ない》

    などのコメントが寄せられていました。


    【公開されたLINE】

    村瀬紗英←→東谷義和

    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    新田真剣佑←→東谷義和

    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)



    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12328-1583206/

    村瀬紗英

    (出典 i.imgur.com)


    【【大阪のオンナ???】新田真剣佑に『大阪の彼女』と言われた元NMB48の村瀬紗英、2人の関係がわかる生々しいLINEを「ガーシー」に公開され話題 に???】の続きを読む

    このページのトップヘ